溶けそう | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

今日も暑かったですね。




今日は お茶会の日


名古屋に出かけて


地上を歩いたら


本当に溶けるかと


思いました。


熱中症も増えるわけですね。


久屋大通ではラジオまつり


やっていて


なにやらにぎやかでした。


横目で見ながら


お店を探し、ちょっと迷って


つきました。




一緒に時間を過ごしたのは


MIRAさん、としちゃん、てっちゃん。


焼きたてアップルパイが


おいしかった~~~~


まったりゆるゆるでした。


お会いできなかった方が


みえて残念だったなー。



風車の見える丘から  ゆっか-120728_1425~01.jpg

(まだスマホに変えてない><

アメーバアプリが使いにくいとか聞くと

決心が鈍るー)






あしたはダンサーてっちゃんの


ワークショップ があります。


動く瞑想、がんばるー。