うそつき | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

嘘つきは誰


嘘つきはワタシ






反射的に答えてしまう


いつものように答えてしまう


つい、いい顔してしまう


つい、喜ばせたくなってしまう







ホントの気持ちはどこにあるの?


ワタシが一番知ってるよね


でも見たくないよね


しらんふりしてる


そのくせ


イライラしちゃうよね










傷つけたくないから


丸くおさめたいから


流れを止めたくないから


世話になったから







それを言わなかったら


それをしなかったら


どうなるんだろう?







ひどい人になりたくないから


嫌われたくないから


いい人でいたいから


そこはワタシの場所だから








嘘つきなワタシを


笑っていいよ







嘘つきは誰






嘘つきはワタシ