休日 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

今、いいとこなのに。


ウルウルしてるのに。


集中してるのに。






バラエティ番組うるさいな。


大声で笑ってる。


TVついてるのわかってて


読み始めたんだけどね。







うぬぬーーーー






やはり隣で本を読むのが間違いか。


別室へ移動すべし。








いざ、集中!










「おーい」

声がかかる。


ため息。


まあ、いいけどさあ。


そもそも


うるさい場所ってわかってて


本を読み始めたのが


まずかった。













MIRAさんから借りた本、


もろ私の好みでした。



パンとスープとネコ日和/角川春樹事務所
¥1,470
Amazon.co.jp




静かな場所で


読んで欲しい本です。


お前が言うかって感じですが(笑)