まだ | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


ねぎらいの書


この記事を読みながら


涙があふれてくるわたし





あれれ、まだ許せていなかったのか?


けっこう許してきてるし、


緩めてるつもりなんだがな






リョータさんの書は


どれも心にしみるけれど


不意打ちでやってきたメッセージ


大丈夫だと思っていたのに


まだ、こわいんだね








あちこちから



解き放つ

目を覚ませ

断ち切る

解放


こんなメッセージがやってくる





そうなんだろうな

そうなんだろうけど






船を出すそのまえに


許せてなかった自分を


ぎゅーっと


抱きしめて


そのあたたかさ冷たさを


その手触りと匂いを


その影と色のグラデーションを


いまのわたしのあるったけの力で


感じてみよう





アナタガイタカラワタシガイル




深い深いココロの底にむけて










・・・だけど


なにがまだこわいんだか


あやふやなんだよね


(爆)






そして錨を揚げても


ずっと停泊してたりしてね


(苦笑)