アンカー使い時 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています



なぜかこのところイライラする

なぜかずっと少し落ちたまま

仕事に行くのも憂鬱だ

イライラが顔に出る出る

無愛想な受付の人になっている

まずいな・・・ヽ(;´Д`)ノ





どうしてこんなにイライラするのか

何にイライラしているのか

思い当たる節はいろいろあるけれど


悶々とする
うー
モヤモヤする(>_<)






とりあえず、を出そう





あーイライラするー!
あー腹がたつー!




嫌な気分になってもいいから出す

イライラを
出す

一人の時に
(車の中とかね)

お腹から声を
出す









落ち着いたら

口角を5ミリ上げてみる

不思議だね

それだけで気分が和らぐ

穏やかな気持ちが戻ってくる

頭の中のどこかがゆるりと動き

いいことありそうな気さえしてくる ^ ^





ココロを学ぶ前にも

時々意識して口角を上げるようにしてた

たしかにいいんだけど
なぜかだんだんツラくなってた

こんなにやってみても現状よくならないじゃないか

どこかで思ってた



それはきっと

イライラする自分
怒れてくる自分を

封じ込めていたからなんだね

イライラも怒りも

出してはいけないと
思っていたから

深く決めていたから









溜めとくとカラダによくないよ


出しても大丈夫だよ


出してスッキリしてから

お口の端っこ上げると

効果倍増かもしれないよ(^w^)



笑顔のアンカー使いましょ ラブラブ