不思議 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

続く低空飛行

なんで生きてるのかな

不思議な人間のカラダ

思考に関係なく

絶え間なく脈うつカラダ

森羅万象万物は

元素からできてるって

人間のカラダも


どこでどうやって

今の世界ができたのかしらね

元素もそんなに役に立ってるって

思ってないかも




そういえば

すべて同じなのかな

人は自分の気づいてないところで

役に立ってる

ただ存在する、そのことで

役に立ってる

何かしら意味を求めがち

意味ないように思えても

役に立ってるらしいよ





思考が寝ている夜中でも

休みなく働くカラダ

すごいねー、がんばってるねー

いつも働いてくれて

ありがとう

働いてくれるから

生きてるよ



今を生きてる不思議