いていいよ | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

ざわざわするとき

ざわざわを見つめてみる

腹が立ったとき

怒ってるのねと感じてみる

胸がつまるとき

悲しいのねと寄り添ってみる

誰かが羨ましいとき

うらやましいんだねとうなずいてみる



感情を悪者にしないで

そう思うことはただ感じたこと

いいも悪いもない

ジャッジしてるのは思い込みや価値観だったりするんだよ




こんな事感じてはだめな自分になると思い込んでいたらしい






大丈夫だよ


ただ
そこにいるんだねと目を向けてみよう