心屋塾 復興支援カウンセリング in 仙台 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

心の師匠 心屋仁之助さんが仙台で復興支援カウンセリングをされます。


とても心が軽くなる、緩めてもらえるカウンセリング。


ぜひぜひ体験してみてください。





ここから・・・





心屋塾 復興支援カウンセリング in 仙台


震災をきっかけに、今まで眠っていた問題、抑えつけていた問題が

浮き彫りになった方もおられるでしょう。


また、震災に関係なく、ずっと抱えている問題や、

抜け出せないパターンがある方。

この機会に、そのパターンから脱出し、問題をクリアにしてみませんか。


普段、京都や東京でしか行わない 心屋のオープンカウンセリング、

そして、多数のカウンセラーによる対面のセッションをぜひ体験してみてくださいね。


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」
 ココロの復興支援カウンセリング
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-10917000320.html