こんにちは、そらです 雲

 

テキサスのとある1日。

この日はHEBでお買い物。

 

テキサスで暮らしていると、HEBでの買い物は欠かせません飛び出すハート

でもやっぱり、アメリカの物価の高さを感じます...

(↓最後にお値段も公開します!)

 

 

足りないものだけを買ったので、

カートではなくカゴ1つにおさまる程度(ギリギリ笑)。

 

 

アメリカのスーパーで買い物をするときは、

品揃えの豊富さに驚きます。

 

HEB CREAM CHEESE(HEB クリームチーズ)

$2.30(約327円)

 

クリームチーズなども種類がとっても多くて嬉しい!

 

↓これは、旦那の母が気に入っていた、

ラズベリーのChipotle(チポトレ)です。

 

HEB RASPBERRY CHIPOTLE(HEB ラズベリーチポトレ)

$4.28(約608円)

 

そのほかにも、ウィートクラッカーや、

チップス、ブラウニーバイトなど。

 

HEB BROWNIE BITES(HEB ブラウニーバイト)

$4.98(約707円)

 

自宅でアメフト観戦をする予定だったので、

おやつ系も買いました。

 

WHEAT THINS ORIGINAL(ウィート・シン オリジナルクラッカー)

$3.78(約537円)

 

このクラッカー、とっても美味しかったです!

クリームチーズ+チポトレにつけて食べました。

 

HEB TORTILLA CHIP TEXAS (HEB トルティーヤチップス テキサス)

$2.98(約423円)

 

とても気になったこちら。

HEBならでは?のテキサス型チップス!!かわいい飛び出すハート

 

そのほかにも色々買って、

合計金額は。。。

 

Subtotal(小計): $116.39(約16,537円)
Sales Tax(消費税): $3.86(約548円)
Total(合計): $120.25(約17,085円)

 

カゴ1杯だけなのになぁ。

やっぱり物価高いです・・・

 

以前、2万円を超えたお買い物もありました。

こちらの記事でぜひご覧ください!

 

あとは、アメリカでラーメンを食べに行った日のブログも。

やっぱり高いなぁ・・・

 

 

 

今日もブログをご覧いただきありがとうございますにっこり桜

皆さんの1日も、良い1日でありますように。

よかったらまた見にきてくださいねちょうちょ

 

Sora風船

 

 

▼ YouTubeでは日常の様子をもっとお届けしています。

よろしければぜひご覧ください飛び出すハート

 

\アメリカ新居公開!/

 

\飛行機旅VLOG地球

 

\留学ビザ取得VLOG日本

 

\アメリカへお引越しアメリカ

 

 

私のプロフィール:

 

 

Sora|アメリカの留学Life 𓂃 ❀

❀ 海外暮らし & 社会人留学の日常
❀ 外資系OL → フリーランス|翻訳業|TOEIC 𝟫𝟥5

❀ InstagramYouTube

海外暮らし & 社会人留学の日常を発信していきます。