こんにちは、そらです 雲

 

テキサスのとある1日。

 

この日は、近くの大学の

International event(国際イベント)に行ってみました。

 

 

木々に飾ってあるライトが可愛いです〜飛び出すハート

 

 

このイベントは完全無料で、

しかもPizza(ピザ)が2枚まで無料!!

 

 

Pizza hut(ピザハット)のピザでした〜。

 

日本で普通に食べていたピザハットだけど、

アメリカ発のお店なのですね!

 

このイベントでは、

大学のいろんな国際クラブが

ブースを設けていました。

 

日本語クラブのブースも探したのだけけど・・・

広くて見つかりませんでしたガーン残念・・。

 

大きな世界地図が貼られていて、

「出身国にシールを貼ってみて」という企画も。

 

ほとんどの人たちは、

中国やインドが多く・・・

 

日本は・・

 

私の他に、一人だけいたようです!(笑)

(少なくとも、1枚だけシールが貼ってありました!)

 

日本人はやっぱり、少ないですねぇ・・・

 

 

この日は雨が降った後で、

夜8時でもなかなか湿気が多く暑かったです。

 

テキサスは晴れている日なら、

東京と比べて湿気は低いので、

日陰や夜は過ごしやすいのですけどね。

 

運が悪かった!!

 

でも、雨は止んでいてよかったですニコニコ

 

 

今日もブログをご覧いただきありがとうございますにっこり桜

皆さんの1日も、良い1日でありますように。

よかったらまた見にきてくださいねちょうちょ

 

Sora風船

 

 

▼ YouTubeでは日常の様子をもっとお届けしています。

よろしければぜひご覧ください飛び出すハート

 

\社会人留学への不安... 日本

 

\空港で寝泊まりした飛行機旅地球

 

\アメリカ滞在中のおはなしアメリカ

 

 

私のプロフィール:

 

 

Sora|アメリカの留学Life 𓂃 ❀

❀ 海外暮らし & 社会人留学の日常
❀ 外資系OL → フリーランス|翻訳業|TOEIC 𝟫𝟥5

❀ InstagramYouTube

海外暮らし & 社会人留学の日常を発信していきます。