こんにちは、そらです 雲

 

函館山富士山を登った後は、

 

私がちょっと疲れてきてしまって(笑)

(前日の新幹線移動がこたえました・・・)

 

 

ちょっと移動して、

クレープ&コーヒー休憩を挟むことに。

 

 

無事にゲットできました〜〜

 

お父さん 彼:チョコバナナ味

お母さん 私:抹茶味

 

人気なお店だったので、

少し列で待ってから購入。

 

 

こちらも、Instagramで調べて、

Google Mapsの画像なども見ながら

私が「食べたいな」と思ったお店です!

 

 

近くに公園があったので、

日陰のベンチに座って食べることに。

 

 

とっても、平和・・・

 

毎週、1週間の疲れを癒しに

このルーティンができたらいいのに、と思いました(笑)

 

 

クレープは、中にサクサクの

クッキー?なんだろう?何かが入っていて、

 

外のクレープ生地は柔らかいのに、

中はサクサク食感があって、

 

本当に本当に、美味しかったです!!

 

やっぱり甘いから、

最後の方は「うーーん甘いな」

と感じたけれど、

 

「また食べたい!」と久しぶりに思えたクレープでした。

 

彼も気に入ったようで、

お父さん「This might be the best crepe I've ever had」

(今まで食べた中で1番美味しいかも)

 

と、かなり高い評価。

 

お店の名前は、

📍Angelique Voyage(アンジェリックヴォヤージュ)

『賞味期限30分のクレープ』が有名。

 

私たちはバスで行きましたが、

1番近くの駅からも徒歩10分ほどと、

ちょっと歩くようです。

 

それでも、とっても美味しかったので

自信を持っておすすめできます!

クレープ以外のお菓子も売っていましたよニコニコ花

 

次回函館に行く際は、

ぜひ検討してみてください。

 

さて、観光場所も残り1つ。

続きは次回のブログで。

 

 

今日もブログをご覧いただきありがとうございますにっこり桜

 

皆さんの1日も、

良い1日でありますように。

 

よかったらまた見にきてくださいねちょうちょ

 

Sora風船

 

 

▼ ▼ YouTubeでは日常の様子をもっとお届けしています ▼ ▼

よろしければぜひご覧ください!

 

\空港で寝泊まりした飛行機旅地球

 

\アメリカ滞在中のおはなしアメリカ

 

\アメリカで家探し!キャップ

 

 

 

私のプロフィール:

 

 

Sora|アメリカ暮らしの記録 𓂃 ❀

❀ アメリカ×日本の二拠点生活 🇺🇸⇔🇯🇵
❀ 外資系OL → フリーランス|翻訳業|TOEIC 𝟫𝟥5

❀ InstagramYouTube

一人暮らしの記録や、アメリカでの暮らしの様子を発信しています。