こんにちは、そらです 雲

 

浴衣購入の予定が終わった後は、

 

 

みんなでお魚を食べに行きました〜お茶

 

 

チェーン店の「磯丸水産」です。

(みなさんも行かれますか?にっこり

 

しばらく前に友達に連れて行ってもらって、

メニューも豊富で美味しかったので、

 

アメリカ人の友人にも

紹介してみることに。

 

 

ガッツリと、鰻丼!

これでも2,000円ちょっとだったと思います。

 

アメリカでも鰻は食べるのか?

という疑問ですが、

 

アメリカのお寿司屋さん寿司に行ったときは、

普通にメニューに「eel(鰻)」がありました。

 

お寿司ロールに入っていたりも。

 

 

友人に聞いたら、

お寿司屋さんではなく

が食べれられるお店もあるそうです!

 

鰻丼なのかな?どんな料理なのだろう?

 

今度、連れて行ってもらはなくてはグッ

 

 

今日もブログをご覧いただきありがとうございますにっこり桜

 

皆さんの1日も、

良い1日でありますように。

 

よかったらまた見にきてくださいねちょうちょ

 

Sora風船

 

 

▼ ▼ YouTubeでは日常の様子をもっとお届けしています ▼ ▼

よろしければぜひご覧ください!

 

\アメリカ滞在中のおはなしアメリカ

 

\アメリカの飛行機旅Vlog地球

 

\アメリカで家探し!キャップ

 

 

 

私のプロフィール:

 

 

Sora|アメリカ暮らしの記録 𓂃 ❀

❀ アメリカ×日本の二拠点生活 🇺🇸⇔🇯🇵
❀ 外資系OL → フリーランス|翻訳業|TOEIC 𝟫𝟥5

❀ InstagramYouTube

一人暮らしの記録や、アメリカでの暮らしの様子を発信しています。