こんにちは、そらです 雲

 

先週、うちの彼の幼馴染が、

初めて日本に遊びに来ました!

 

 

私の彼が一押しの鳥貴族にも

一緒に行きました生ビール

 

 

日本に初めて来たこの友人ですが、

アメリカアメリカの観光客が一般的に

日本で行きたがる場所は、

 

● 浅草(お寺、食べ歩き)

● 皇居

● 渋谷(ハチ公、スクランブル交差点)

● 秋葉原(電気屋さんなど)

● 富士山富士山

● ディズニーランド、シー

● 大阪、京都

 

このあたりが人気のようですね!

 

 

彼の場合、富士山はちょっと

難しそうだったので(笑)、

 

高尾山に一人で登りに行ったそうです!

 

どちらにせよ、異国の地

一人で行動できるのはとてもタフ・・!

すごいなぁと思います。

 

(私ならビビってしまう・・ガーン

 

皆さんは、海外

一人行動はできますか?にっこり地球

 

 

今日もブログをご覧いただきありがとうございますにっこり桜

 

皆さんの1日も、

良い1日でありますように。

 

よかったらまた見にきてくださいねちょうちょ

 

Sora風船

 

 

▼ ▼ YouTubeでは日常の様子をもっとお届けしています ▼ ▼

よろしければぜひご覧ください!

 

\アメリカ滞在中のおはなしアメリカ

 

\アメリカの飛行機旅Vlog地球

 

\アメリカで家探し!キャップ

 

 

 

私のプロフィール:

 

 

Sora|アメリカ暮らしの記録 𓂃 ❀

❀ アメリカ×日本の二拠点生活 🇺🇸⇔🇯🇵
❀ 外資系OL → フリーランス|翻訳業|TOEIC 𝟫𝟥5

❀ InstagramYouTube

一人暮らしの記録や、アメリカでの暮らしの様子を発信しています。