こんにちは、そらです 雲

 

この間は、彼と二人で

お気に入りのラーメンを食べたのですが、

 

 

実は、日本に帰国して

最初に食べたご飯が、ラーメン!

 

 

ちなみに私は、

この日はチャーハンをいただきました。

(麺も好きだけど、これも美味しかった!)

 

 

日本好きのアメリカ人は、

みんなラーメンが大好きです。

 

なぜなの?と聞いてみると、

 

◎美味しい

◎とにかく安い

 

・・というのが理由だそうです。

 

 

確かに、アメリカで外食をすると

平気で一人2000円くらいはいきます。

 

ファストフードでも、

そのくらいかかるので、

 

「気軽に外食」ということが

日本と比べたらできない気がします。

 

 

日本のラーメンは、美味しいし、

安いところではたった数百円で、

 

お腹いっぱいになる麺が食べられますよね!

 

日本にずっと住んでいたら

普通のことだったけれど、

 

アメリカにも住んでみて、

日本のラーメンの良さ

身にしみて感じられましたにっこりラブラブ

 

 

今日もブログをご覧いただきありがとうございますにっこり桜

 

皆さんの1日も、

良い1日でありますように。

 

よかったらまた見にきてくださいねちょうちょ

 

Sora風船

 

 

▼ ▼ YouTubeでは日常の様子をもっとお届けしています ▼ ▼

よろしければぜひご覧ください!

 

\アメリカ滞在の1日ルーティンアメリカ

 

\アメリカの飛行機旅Vlog地球

 

\アメリカで結婚パーティーに参加した話結婚指輪

 

 

私のプロフィール:

 

 

Sora|アメリカ暮らしの記録 𓂃 ❀

❀ アメリカ×日本の二拠点生活 🇺🇸⇔🇯🇵
❀ 外資系OL → フリーランス|翻訳業|TOEIC 𝟫𝟥5

❀ InstagramYouTube

一人暮らしの記録や、アメリカでの暮らしの様子を発信しています。