こんにちは、そらです 雲

 

昨日は、アメリカの友人

ずっと行きたがっていた、

横浜中華街中国に行ってきました!

 

 

アメリカからの観光客としては、

横浜中華街(China Town)

人気の観光スポットらしく、

 

今回の旅でも絶対に行きたいと

計画していたようです。

 

 

「たくさん歩くかな?」と思って、

二人とも楽〜な格好で行きました。

 

 

ただこの日、

あまり天気が良くなくて

 

着いた瞬間に、大雨・・!

 

 

私たちは傘を持っていたのですが、

友人の一人は持っていなかったので、

 

急遽、コンビニで傘を買っていきました。

 

↑これ、自動で開くタイプ?のようで、

1800円ほどしたそうで。

 

高くてびっくりしていました(笑)

 

 

中華街をちょっと歩いて、

 

📍皇朝(こうちょう)

 

↑私のフォロワーさんおすすめの

こちらのお店に行ってみました。

 

 

世界チャンピオンの肉まん

とても美味しかったです!

 

 

このあとは、都内に移動し、

カラオケをしてから解散しましたカラオケ

 

とても、日本らしい1日

過ごせたかなと思います。

 

 

↑この門はやっぱり嬉しいらしく、

写真を撮って帰っていました。

 

正直、私自身しっかりと

中華街を歩いたことがなかったので(笑)

 

一緒に中華街体験ができて

とてもよかったです!

 

 

 

今日もブログをご覧いただきありがとうございますにっこり桜

 

皆さんの1日も、

良い1日でありますように。

 

よかったらまた見にきてくださいねちょうちょ

 

Sora風船

 

 

▼ ▼ YouTubeでは日常の様子をもっとお届けしています ▼ ▼

よろしければぜひご覧ください!

 

\アメリカ滞在の1日ルーティンアメリカ

 

\アメリカの飛行機旅Vlog地球

 

\アメリカで結婚パーティーに参加した話結婚指輪

 

 

私のプロフィール:

 

 

Sora|アメリカ暮らしの記録 𓂃 ❀

❀ アメリカ×日本の二拠点生活 🇺🇸⇔🇯🇵
❀ 外資系OL → フリーランス|翻訳業|TOEIC 𝟫𝟥5

❀ InstagramYouTube

一人暮らしの記録や、アメリカでの暮らしの様子を発信しています。