こんにちは、そらです 雲

 

今日はお仕事終わりに、

彼とプチデートをしてきました。

 

 

ずーっと食べたかったクレープ

 

ここ2日間は、食欲もうまくおさえて

ちょっとだけ食生活を見直せたので、

ご褒美に買っちゃいました(笑)

 

 

GoogleMapsで見て、

「良さそうかな?」と感じたお店。

 

二人分で10分くらい?は待ったけど、

注文も支払いもマシンでできたので、

とっても楽でした!

 

 

クレープゲット!!

私はカスタードバナナの味。

 

 

彼はチョコソース多めにしていました。

 

甘いものがそんなに好きじゃないのに、

ソース多めにするの面白いです(笑)

 

 

念願のクレープが買えて

とってもテンション上がったのに、

甘すぎて食べきれなかった・・ガーンガーン

 

結局、彼が私の残りも食べることに。(アリガトウ)

 

今度はクレープじゃなくて、

ドーナツにしようかな(笑)

 

あ、帰りは一駅分、歩きました!!

食べたら少しでも、脂肪燃焼ジンジャーブレッドマンバレンタイン

 

 

 

今日もブログをご覧いただきありがとうございますにっこり桜

 

皆さんの1日も、

良い1日でありますように。

 

よかったらまた見にきてくださいねちょうちょ

 

Sora風船

 

 

▼ ▼ YouTubeでは日常の様子をもっとお届けしています ▼ ▼

よろしければぜひご覧ください!

 

\アメリカ滞在の1日ルーティンアメリカ

 

\アメリカの飛行機旅Vlog地球

 

\アメリカで結婚パーティーに参加した話結婚指輪

 

 

私のプロフィール:

 

 

Sora|アメリカ暮らしの記録 𓂃 ❀

❀ アメリカ×日本の二拠点生活 🇺🇸⇔🇯🇵
❀ 外資系OL → フリーランス|翻訳業|TOEIC 𝟫𝟥5

❀ InstagramYouTube

一人暮らしの記録や、アメリカでの暮らしの様子を発信しています。