こんにちは、そらです 雲

 

アメリカ滞在の日々も、

終わりに差し掛かってきました。

 

 

この日は、家族や友人への

アメリカ土産を買うために、

 

彼と彼の家族と一緒に、

Walmart(ウォルマート)へ。

 

 

あまり重いものは

買いたくなかったので、

 

お菓子やTシャツなどを買う予定です!

 

 

まず初めに、お菓子のコーナーへ。

 

 

こちらは私の家族が大好きな、

Goldfish(ゴールドフィッシュ)です。

 

お魚の形をした、

小さなクラッカー。

 

 

たくさん味の種類があったので、

普通の味から、チェダーチーズ多めの味、

 

あとはミッキーマウスコラボのパッケージなど、

いくつか選んで買って帰ることに。

 

ちなみに、アメリカ人の私の彼は、

この夏、日本で大学のプログラムに参加します。

 

(簡単に言えば、交換留学のようなもの)

 

そのときのStudy partner(勉強のパートナー)

お土産を持っていく決まりらしく、

 

彼もこのGoldfishを1袋、

お土産として日本に持っていくことにしました。

 

 

↑こちらはTexas(テキサス)のTシャツ!

 

ザ・お土産という感じですよね にっこり(笑)

母や親族へのお土産に選びました。

 

 

↑こちらの紅茶は、

インスタのフォロワーさんがおすすめしてくれた

TAZO(タゾ)という紅茶です。

 

 

アメリカで人気らしいですね!

数箱買って、配ることに。

 

 

 

あとはもう少し、

お菓子やグッズを買って、

 

お土産ショッピングは終了。

 

後日できたら、

買ったものを全て

紹介したいなと思います。

 

 

今日もブログをご覧いただきありがとうございますにっこり桜

 

皆さんの1日も、

良い1日でありますように。

 

 

▼ ▼ YouTubeでは日常の様子をもっとお届けしています ▼ ▼

よろしければぜひご覧くださいにっこり桜

 

\アメリカの入国審査で聞かれたことアメリカ

 

\みんなの仕事のお悩みに答えてみたPC

 

\アメリカの飛行機旅Vlog地球

 

\アメリカで結婚パーティーに参加した話結婚指輪

 

\アメリカで物件探し、内見ツアー!うさぎ

 

よかったらまた見にきてくださいねちょうちょ

 

Sora風船

 

 

私のプロフィール:

 

 

Sora|アメリカ暮らしの記録 𓂃 ❀

❀ アメリカ×日本の二拠点生活 🇺🇸⇔🇯🇵
❀ 外資系OL → フリーランス|翻訳業|TOEIC 𝟫𝟥5

❀ InstagramYouTube

一人暮らしの記録や、アメリカでの暮らしの様子を発信しています。