こんにちは、そらです 雲

 

この日はとーっても

やる気が起きなかったので、

 

お昼は冷凍のランチをいただいちゃいました。

 

 

冷凍庫から引っ張り出したのは、こちら。

 

 

うちの彼が大好きなブランドで、

特にお気に入りのメニューだそうです。

 

丸レッドMEGA BOWLS『DYNAMITE PENNE & MEATBALLS』

(メガボウル『ダイナマイトペンネ&ミートボール』)

 

す、すごい名前(笑)

 

 

中身はこのようになっていて、

 

 

レンジで数分温めて、

少し混ぜて、さいごにちょっと温めて、

完成!なとっても簡単ランチです。

 

 

あ、ちなみに、

壊れていた電子レンジは

やっと新しいものが届いたので、

 

作り置きや冷凍食品が

食べられるようになり嬉しいですにっこり

 

 

出来上がり!

 

 

とっても強そうな見た目(笑)

 

カロリーは590カロリー

プロテインは24g入っているそうです。

 

ちょっと、カロリーは多めかな。

 

 

(猫ちゃんも興味津々。)

 

お味は、とーっても、美味しかったです!!

 

特にミートボールが、冷凍と思えないくらい

しっかりと美味しかったので、

 

ちょっとカロリーが高いし

ボリューミーだけど、

これはまた食べたいなと思いましたにっこりピンクハート

 

 

▼YouTubeでは、アメリカの日常をもっとお届けしています。

\アメリカの日常Vlogスニーカー

 

\アメリカの飛行機旅Vlog地球

 

\アメリカで結婚パーティーに参加した話結婚指輪

 

\アメリカで物件探し、内見ツアー!うさぎ

 

よかったらまた見にきてくださいねちょうちょ

 

Sora風船

 

 

私のプロフィール:

 

 

Sora|アメリカ暮らしの記録 𓂃 ❀

❀ アメリカ×日本の二拠点生活 🇺🇸⇔🇯🇵
❀ 外資系OL → フリーランス|翻訳業|TOEIC 𝟫𝟥5

❀ InstagramYouTube

一人暮らしの記録や、アメリカでの暮らしの様子を発信しています。