こんにちは、そらです 雲

 

私のいるテキサス州は、

最高気温が28度くらいになり

だんだんと暑さを感じるようになってきましたやしの木

 

みなさんの地域はいかがですか?にっこり

 

 

今日から楽天マラソンが始まるのを、

すっかり見逃していた!!

 

着回ししやすい春〜夏のお洋服が欲しくて、

お得情報をチェックしてみていますピンクハート

 

ーー #1 キャミワンピース ーーーーーー

 

\そらmemo

形かわいい!!と一目惚れした

キャミワンピース。半額クーポン対象らしいキラキラ

丈は長めっぽいので、サイトに載ってる

モデルさんの写真チェックしてから

購入したほうが良さそうです!

 

ーー #2 春ジャケット ーーーーーー

 

\そらmemo

春ジャケットは最低1枚はほしい!

私はこういうタイプのジャケットが好きですにっこり

チャコールブラウンが可愛いなと思うけど、

アイボリーもパッとコーデが明るくなって良さそう!

 

ーー #3 レース付きの春ニット ーーーーーー

 
 

 

\そらmemo

さりげないレースのデザインが

可愛いなあと思ったリブニット。

お仕事コーデでも、スカートにINして着たら

シンプル可愛いコーデになりそうぽってりフラワー

 

ーー #4 シンプルなフレンチトップス ーーーーーー

 

\そらmemo

1枚あると便利なシンプルトップス。

2Wayだから気分変えられる!

私ならオフホワイトがいいな。

 

ーー #5 大好きなツーハッチのブラ ーーーーーー

 

\そらmemo

ずっと前から大好きなツーハッチ

最近はブラトップで過ごすことが多いのですが、

普通のブラと比べて快適さがやっぱり違う・・・

ツーハッチのブラトップキャミ、とっても気になりますピンクハート

 

ーー #6 おすすめすぎるルームウェア ーーーーーー

 

\そらmemo

これは本当におすすめ!

何セットも買って使ってきました。

着心地が本当〜〜にいいので、

これ以外着られなくなりますにっこり

ワンピース型は可愛いけど、

個人的にはこのセットアップタイプ

動きやすくて好きでした!

 

ーー #7 後ろ姿がおしゃれなパーカー ーーーーーー

 

\そらmemo

後ろのデザインに「わぁ!」

と目を惹かれたパーカー。

バーベキューなどのアウトドアに、

これを着ていったら可愛くて目立ちそうにっこり

 

ーー #8 着るだけUVパーカー ーーーーーー

 

 

\そらmemo

一着あると便利かも。

ささっと羽織って、UV対策もできるパーカー。

ホワイトやグレー、ベージュ系が使いやすそうだけど、

アッシュピンクも可愛いなと思いましたピンクハート

 

ーー #9 着回しやすそうリブトップス ーーーーーー

 

\そらmemo

2枚くらい色違いでほしいな〜と思ったくらい、

シンプルで使いやすそうなトップス。

写真のようにズボンにINしたり、

スカートと合わせてもお仕事・プライベート幅広く使えそう!

 

ーー #10 おしゃれチュールスカート ーーーーーー

 

\そらmemo

先着40名、65%OFFで1,876円らしい・・!

雰囲気がとっても可愛いなと思ったチュールスカート。

3色あるけどどの色も可愛いんです!

個人的にはアイボリーとブラウンが好き。

 

 

楽天、可愛いお洋服がたくさんで

迷ってしまいますねにっこり

皆さんの好みの服が見つかりますように。

 

 

▼YouTubeでは、アメリカの日常をもっとお届けしています。

\よろしければぜひご覧くださいピンクハート

 

よかったらまた見にきてくださいねちょうちょ

 

Sora風船

 

 

 

私のプロフィール:

 

Sora|アメリカ暮らしの記録 𓂃 ❀

❀ アメリカ×日本の二拠点生活 🇺🇸⇔🇯🇵
❀ 外資系OL → フリーランス|翻訳業|TOEIC 𝟫𝟥5

❀ InstagramYouTube

一人暮らしの記録や、アメリカでの暮らしの様子を発信しています。