こんにちは、そらです 雲

 

イースターの当日は、

アメリカ人彼の実家にお泊まりして、

 

美味しいご飯を食べたり、

Egg huntをして楽しみましたにっこり

 

 

もううちの彼も兄弟も大人なので、

最近していなかったらしいのですが、

 

私がアメリカ暮らしをして

初めてのイースターということで、

 

彼ママ・パパが

お庭にEgg huntを用意してくれましたうさぎ

 

 

↑こんな風に、卵型のカラフルな容器に

お菓子など好きなものを詰めて、

 

お庭に隠して、探して遊ぶゲームですチューリップちょうちょ

 

 

最初は冷静だった私も(笑)、

だんだんと気持ちが乗ってきて

最後は必死に探していましたにっこり

 

ちなみに、↑このカーディガンは

なんとなくイースターっぽいなと思って

あえてこの日に選びましたちょうちょ

 

 

かわいいバスケットに、

ちょっとしたギフトも用意してくれていて、

 

⇨バスケットは来年再利用するので返却(笑)

 

とっても楽しいイースターを過ごせました。

彼のファミリーに感謝!!にっこり

 

Sora風船

 

▼YouTubeでは、アメリカの日常をもっとお届けしています。

\よろしければぜひご覧くださいピンクハート

 

 

 

私のプロフィール:

 

 

Sora|アメリカ暮らしの記録 𓂃 ❀

❀ アメリカ×日本の二拠点生活 🇺🇸⇔🇯🇵
❀ 外資系OL → フリーランス|翻訳業|TOEIC 𝟫𝟥5

❀ InstagramYouTube

一人暮らしの記録や、アメリカでの暮らしの様子を発信しています。