不思議なセラピー | ☆カラフルハーティライフを応援!☆パーソナルカラー&セラピーサロン@流山 藤野里美の開業準備日記

☆カラフルハーティライフを応援!☆パーソナルカラー&セラピーサロン@流山 藤野里美の開業準備日記

パーソナルカラー(似合う色診断)で外見から、カラーセラピー(心の色)で内面から、パステルアートで五感を使い、あなたらしく生き生きと輝くために、「色」の力を味方にしませんか?千葉県流山市でおうちカラーサロンを2012年春開業を目標に過ごす日々をつづります。

こんばんは、里美です^^

ご訪問ありがとうございます音譜



今日は、イベントのパーソナルカラーの練習に


カラー&ハーブセラピー ビオーラ   ヒロミさんが 来てくれましたニコニコ



「色」であなたの人生を磨きます☆パーソナルカラー&セラピーサロン@流山 sorairo☆里美の開業準備日記-20101025155550.jpg

診断結果は秋でしたもみじ


シックなヒロミさんにぴったり!

やはり、知らず知らずにしっくりくる色を、ご自分で選ばれていました。

これからは、自信を持って選べますねビックリマーク



そして、ヒロミさんのナインバードカラーセラピーを体験!



「色」であなたの人生を磨きます☆パーソナルカラー&セラピーサロン@流山 sorairo☆里美の開業準備日記-20101126123439.jpg

「色」であなたの人生を磨きます☆パーソナルカラー&セラピーサロン@流山 sorairo☆里美の開業準備日記-20101126123501.jpg

(写真が横になりません…見づらくてすみませんあせる


不思議な鳥の絵柄と色に導かれ・・・

なんといっても!!

私のここ1か月程の黒い悩みが解決し目

未来の夢も良いバランスで叶えられそうですアップ

ありがとうございましたラブラブ