お手てがいっぱーい(○´∀`人´∀`○) | 富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

☆パステル和(なごみ)アート
☆曼荼羅アート
☆結晶の花

パステルの優しいカラーに
癒されて見ませんか?




子供たちのおてて✋

あれ?
こんなにおっきかったっけ?!

いつの間にかね
あっという間にね
大きくなってたね




先日は
小学校の10周年記念行事にて

『メモリアルパステルアート』




ゆず丸工房の
ゆずちゃん考案の、このアートは
手形のシワも指紋も見えるので
とってもかわいい💠


10周年記念に
子供たちの手形を記念にね🎵


一度に8人を同時進行するので
とても私一人では...ムリムリ(ヾノ・ω・`)
なので、最高の助っ人❤をお願いして🎵
⬇⬇⬇✨
じゃじゃーーーん!!
(○´∀`人´∀`○)

イベントと一緒に
パステルの展示もしましたよっ✨

⬇mikiちゃんの作品✨




⬇私の作品



⬇mikiちゃんが撮った準備中の私(´∀`;)


⬇これもmikiちゃんの隠し撮りっ笑っ

イベントの時って
なかなか写真撮ることないから
こーやって隠し撮りしてもらえるの
嬉しっ❤
( *´艸`)


開始から
どどーーーっと子供たちが押し寄せて
開始30分も経たずして
整理券終了( 。゚Д゚。)


沢山の小さなお客様が
かわいいお手てで
描いてくれましたっ✨



手作りのはんこも
大活躍✨
頑張って彫って良かったなぁ
♪ (〃∇〃)



両手を使う
カニさんも❗

はんこにはこっそり
カニウインナーのはんこもあるのを
ちゃんと見つけてくれましたっ
( *´艸`)



バタバタ、わたわた
汗びっしょり💦
気が付けば、終わりの時間になってました。

周りが全然見えてなかった私

後で聞いたら
息子が私のおしりとんとんって
何度も私を呼んだみたいなんだけど。。。
全然気が付かなかったよね(;´_ゝ`)

ごめんねっ(´。・д人)゙



Mikiちゃんとコーヒーゼリーで
お疲れ様会❤

⬇これね
コーヒーゼリーなのに、
バナナ入ってるんだよーーー!!!
(゜ロ゜ノ)ノ

びっくりしたんだよね
笑っ
だって、私
バナナキライなんだもの
笑っ

ちゃんと食べたょーー。



本当にお疲れ様っmikiちゃん
Mikiちゃんがいてくれて
本当に良かったっ
嬉しかったっ
ありがとーーー!!









イツモアリガトウ