聖花ステンドグラス | 富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

☆パステル和(なごみ)アート
☆曼荼羅アート
☆結晶の花

パステルの優しいカラーに
癒されて見ませんか?




ALOHAーーー!!


空iro*風kaori*花cocoro
ちゃこです
ヾ(*´▽`*)ノ


先日は
りぃさんとスカイプレッスン
2日に分けて
聖花ステンドグラスを
習いました


まるさん考案の
聖花ステンドグラス
いつもまるさんのブログで
拝見する
空にかざしたステンドグラスが
とっても素敵で♡


そして
大好きなりぃさんとの
スカイプもとっても嬉しくて

りぃさんの
お顔が見たくって


私のFacebook
顔出しのきっかけは
実は
りぃさんなんですょ
( *´艸`)


そして
講座中は
息子に邪魔されながら

模様を描いていくのは
迷い、迷い....。

これで良いのか〜?
な、状態で
パステルのせていく


あら?
間違えても大丈夫
何度もやり直せるのが
パステルの良いところ
( *´艸`)


2日目レッスンも
あっという間


素敵な作品が
出来ましたぁ〜


{F1F32D92-FC0C-46E7-91E3-DC28BC2C3244}



大好きなお月さまを入れて
蓮の花をイメージ
したつもりが...
全然違うお花に
なっちゃってたんだけどね



それでも
逆に
何の花かわかんない感じが
良かったりして



空色にかざしたら
大好きな世界でした☆


{6234F11B-B46E-48ED-A450-D3311FCC56D0}


りぃさんとの
Skypeも
りぃさんを
近くに感じれて
とても楽しい時間でした



ありがとうございましたぁ



mahalo〜♡