birthdayの決意表明( *´艸`) | 富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

☆パステル和(なごみ)アート
☆曼荼羅アート
☆結晶の花

パステルの優しいカラーに
癒されて見ませんか?




ALOHAーーー!!

空iro*風kaori*花cocoro
ちゃこです
ヾ(*´▽`*)ノ

(先日のFacebookよりシェア)

2015,12,2
37歳の誕生日でした⭐️

たくさんのお祝いの言葉に
感謝しきれないぐらい....
いっぱいいっぱいの
ありがとうの気持ちです
ヾ(*´▽`*)ノ💕

37歳を迎えることは
私の中では一つの節目でした。

陽子さん!
今から、本の鍵を開けますよーーーw

私は、幼少期から
ちょっと変わった子供だったと思います。
自分は、ここに存在しているのか...
実家が自分の家じゃないような
どこか分からない自分の「居場所」を
ずっと探していました。

自分の身体を傷つけたし
血を見るのが生きてる証でした。

生後4ヶ月で、堀コタツに落ち
鉄格子で顔が焼けました。
(昔は炭だったのでね)

自分の顔が本当に嫌いでしたね...

ものごころついた時には、
もう、イジメられていましたね~

でも、いつも私のそばには
目には見えない存在がありました。
(私は、見えてましたがw)
そのせいか、よく、
死んだ動物を拾ってくるような
そんな子供でした。

車の事故には3度合いました。
車が自分に向かって突っ込んでくるのを
覚えています。
今だにフラッシュバックする時がありますが。

事故の衝撃から
太陽が浴びれなくなった時期も...
「後の10年は保証できません」
そんな医者の言葉に、
自分は、ここに何を残せるんだろうって
いつも考えていましたね。

そして、答えが、
「自分の子供を残す事」でした。

その後、
酷い腹痛に何年も悩まされ
「赤ちゃんの確率は相当低いでしょう」
と、医者の申告を受けるのですが。

そのあいだにも、
心臓の苦しさから心臓の奇形がみつかり
喘息発症と、息の苦しさに
悩まされました。

その時期の私は
とっても「死にたがり」だったのでねw
バスに飛び出したり
真冬の無人駅で夜をあかしたり
「死にたい」が、口癖でねw

同じ時期、高校生の頃は
人の考えている事が見えたり、
未来の事が見えました。
その頃に予言した事が6つ。

最後に見えてしまったのが
自分の死期でした。

それが36歳だったんです。

その後、何度も命の危機や、真っ暗闇が来て
その度に、いつも助けてくれる
不思議な「存在」がありました。

そして、今年の夏に
龍岩寺さんに呼ばれ
まかちゃんのクリスタルボウルにて
私の「居場所」そして「あの人」に逢い
「ここ」にいることの選択をしました。

これまでの出逢いが、必然で
全部繋がっている事。

死にたがりの私の側にいてくれた心友
大学病院の総委員長との出逢い
病院でのとみさんとの出逢い
いわきにご縁が繋がり
フラで、笑顔の大切さを知り
まかちゃんとの出逢いで、
自分の本当の「居場所」に繋がり
人の温かさを知り
人を信じる事を知り
人間が好きになり
いま、ここにいる事。

今までの人生、ピンチの時は
いつも出逢いがありました。
護られていましたね!

そして、私の夢に繋がって
過去も大切な大切な経験という宝物になりました。

陽子さん!
あの本は、自分の過去だったんですw
いま、少しだけ話した私の過去
こんな過去も今はありがたい。

~私の夢~
居場所のない子供たちの
居場所を作ってあげたい!

生命ってとっても尊くて
命ってとってもあったかくって
命ってとっても嬉しい
自然に護られているってこと
一人じゃないってこと
今、ここに、自分が存在していることが
幸せに感じる。
自分で生まれてきたことに
喜びを感じる。

そんな風に
自分で感じることができる場所を作りたい!

自然があって、生き物がいて、
風がみえて、木々が囁く
自然の力を借りて、月明かりで散歩しよう♪

そんな 場所を作りたい☆

言うと「叶う」
言ったもん勝ち( *´艸`)
みんなに教えてもらったからね♪

37歳の私
目標ははっきり見えています!
そこに、マイペースで行こう ♪
口笛吹いてねw
るんるん♪でねw
楽しむよーーーー⭐️

そんな、お誕生日の決意表明でした
( *´艸`)

イツモアリガトウ


(上記までFacebook)



投稿のち
決意表明と一緒に
なんかね、いろいろ出てきちゃって
(笑)
発熱で3日寝ました
(;´Д`A



久々に
記憶なくなるぐらい寝ました
( *´艸`)



ちゃんと身体は
正直者
( *´艸`)



いっぱい出したらね
不思議
良いお知らせ入ってきた
ヾ(*´▽`*)ノ

自分に隙間ができたのかな?


今日も
悩み多きママさんに
カフェキネシ♪と
自分の体験をお話しさせていただきました。



ちゃんと出す時期だったんですね
( *´艸`)



自分で納得w
でもって
少しでもみんなの勇気に
プラスできたら良いな💓



今日も元氣に美しく!
スペシャルsmileをみなさんに
愛を💓



MAHARO
ヾ(*´▽`*)ノ💕






{BFAFE9EF-AC3F-4840-BCFD-CC838B3C7DB1:01}




大好きないづみちゃんにもらった
素敵すぎるphoto
⬇︎

{26C6355C-5DFB-4246-8686-2E615CF00AE3:01}



天使の羽


イツモアリガトウ