りぃパステルブラッシュアップ講座 | 富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

☆パステル和(なごみ)アート
☆曼荼羅アート
☆結晶の花

パステルの優しいカラーに
癒されて見ませんか?




ALOHAーーーーー‼︎


空iro*風kaori*花cocoro
ちゃこです
ヾ(*´▽`*)ノ


先日15日は
待ちにまった
りぃ先生のブラッシュアップ講座


癒しのキラキラ夢工房の
まりこさんのお店
石巻に行ってきました
ヾ(*´▽`*)ノ~♪



石巻



震災すぐに
子供たちを連れて
石巻に行ったあの日



言葉にならなかった...



そんな記憶があったから
まりこさんのお店がオープンした時は
なにか
心動かされるものがあって
石巻に行かなくちゃって思ってました。



そんなあの日から
数年経って
街の様子も明るく感じました。



私の村と違ってね
人がいるって
こんなにも違うんだって
思っちゃったけど...



ちゃんと
前進してるんだって
元気もらいました。



りぃさんの事を知ったのは
私がパステルを始めた頃でした。



なんて透明感のある
パステルを描くんだろう~
不思議で
ドキドキして
どんな人が
描いているんだろう~~?!
ずっと
そんな想いでした!



今回
ご縁頂いて
りぃさんと逢えたことに
感謝でした!



りぃさん
とっても可愛らしい方
ほんわか、時々おっちょこちょいあり
( *´艸`)
講座も、りぃさんの楽しい会話で
笑いが絶えませんでした



そして、
りぃさんパステルの透明感の謎が!!!



パステルたっぷり使った
りぃさんの手元に
私の目も心も
釘づけでした



{C159DCF5-187F-46E3-9CDC-1DF5C15B1A17:01}



一枚
描き上げると
嬉しくって



{594372CC-3A56-48FA-AEB8-E163B4B39636:01}



二枚描き上げると
安堵感wほっとしてw



{CD7BF78A-85B9-44EE-9875-F65802C4C6A8:01}




三枚描き上げると
わぁ~~~!
感動でした!!



波が難しい~~~
(´Д` )
とかw
ヤシの木がゲジゲジになる~~~
(T ^ T)
とかw



でも
りぃさんのコツ
教えて頂いて


みんなで描いたパステルが並ぶと
やっぱり
「みんな違ってみんないい」
が、出てくるんですよね
( *´艸`)


講座終了後は
当日お誕生日のりぃさんを囲んで
happy~birthday~~♪
歌いましたょ
ヾ(*´▽`*)ノ



りぃさんの
パステル始めのお話し聞いたり
いろいろな出逢いのお話し聞いたり
本当に
今日のこの日
今、ここにいる事
必然でありがたい



ご縁結んで
繋がって
自分にもこんな幸せがあること
例えようのない感謝で
以前の
人を受け入れない過去の自分
高く高く積み上げた壁
そんな私が柔らかくなってきたこと
人を好きになってきたことを
じわじわ感じました。



私と出逢ってくださった
全ての方に
感謝いっぱいな気持です


そんな想いを込めて



今日もみなさんに
スペシャルなsmileがありますように
愛を込めて



MAHAROーーー




{32517588-0AAA-4B7D-BBE7-19F1A729EA45:01}