○翼アート 7,10 | 富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

☆パステル和(なごみ)アート
☆曼荼羅アート
☆結晶の花

パステルの優しいカラーに
癒されて見ませんか?

先日は翼アートの講座でした(*´∀`*)



☆心から笑顔にのkyoko 姉さん音譜

(勝手にお姉さんのように慕ってイマスww)

☆仙台・名取☆パステルアートとカフェキネシのえりちゃん 音譜


大好きなお二人を

パステルを描ける幸せ

(*´∀`*)

kyokoさんの描く翼に惹かれ

kyokoさんの優しさに惹かれ



自分たちの翼ができました!





一緒に、同じ絵を習っているのに

全く違う翼アートができましたね~~~

(*´∀`*)



えりちゃんの翼

↓↓↓





わぁ~~~

ふわふわだぁ~~~ヽ(*´∀`)ノ



真ん中に地球がある~~~!!!



全部包み込んでくれそうな

とっても優しい翼でしたぁ~~☆

本当に、えりちゃんみたいww



いつも凹んでるあたしの側に、

えりちゃん、いつもいてくれる気がして

心強いよ(*´∀`*)アリガトウ



そして、

私の描いた翼

↓↓↓



kyokoさんの

混色がとっても素敵で

コレ!描きたい!!

って感じで(*´∀`*)



でも、

混色って苦手~~~って思ってました

ヽ(´Д`;)ノ





羽根のスペースとか

バランスとか、

以外に悶々しちゃってww



でもでも、



kyokoさんの的確なアドバイス

そして、妥協しないってとこ。

(迷ったら、やってみる!)


たくさん勉強になりました!






そして、

ランチもご馳走になりました♪

ピーチ好きなあたしに

すっごい、嬉しいーーー☆



ピーチだらけ~~~ヽ(*´∀`)ノ

自分では、なかなか買えないよねw

と~~っても美味しかったデス☆





そして、またまた

カードでの悩みにも

kyokoさんの言葉

「カードにも人見知りしちゃうのね~」って

そっか~~、すっごいわかる~~~





カード開いた時の

半端ないドキドキ(笑)

半端ない、人見知りwww



もっと、もっと、カードとじっくり向き合ってみよう!!



今回も、お二人の言葉、

心にいっぱい気付きもらって、

大事にゆっくり考えました(*≧∀≦*)





この、素敵な時間

本当にありがとうございました☆