☆カフェキネシお茶会♪ | 富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

☆パステル和(なごみ)アート
☆曼荼羅アート
☆結晶の花

パステルの優しいカラーに
癒されて見ませんか?

今日は、
お友達お二人と
カフェキネシお茶会しましたぁ(о´∀`о)



初めての
セッションでしたが、
スムーズに出来ました!



カフェキネシ、
10分で2~3個のストレスが取れるそうですが、
私は時間かかっちゃうのねf(^_^;



ひとつのストレスに
10分はかかっちゃいます。
m(__)m



自分もカフェキネシを受けて思ったこと、
ゆっくりアロマを嗅いでいたいなって。



だから、今日は、
ゆっくり時間をかけて、
たっぷりアロマを嗅いでもらいました♪



カフェキネシで
みんなで一緒に涙して、
お茶会楽しみました
(*´ω`*)




また、お願いしますって、
嬉しい言葉もいただきました☆




また、カフェキネシお茶会しよーね♪













今日もありがとう(о´∀`о)