☆カフェキネシ練習会♪ | 富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

☆パステル和(なごみ)アート
☆曼荼羅アート
☆結晶の花

パステルの優しいカラーに
癒されて見ませんか?

前記事の曼荼羅アート

続きー(*´∀`*)ー☆



午後からは、
カフェキネシの
練習会に参加しましたぁ(о´∀`о)



カフェキネシ、
子供たちで、練習していましたが、
誰かに行うのは、
初めてで、ドキドキ☆


でも、
練習会で
皆さんとのセッションは、
カフェキネシをスムーズに行えるか、
ストレスを上手く引き出せるか?
など、
お互いの悩み相談を話し合ったりと、
本当に勉強になりました☆!


で、
もっと、もっと、
カフェキネシが、好きになりました
(*≧∀≦*)



えりこさんの、
カフェキネシは、
相手に愛を持って行って下さい☆
って、凄く分かりました!



えりこさんのカフェキネシ愛を

さらに感じることができました。

自信をもって、

カフェキネシできるように

もっと、もっと、カフェキネシのこと

知りたいな♪








えりこさん自家製の

ヨーグルトのケーキ☆



だいだいが入っていて、

さっぱり美味しいケーキでした!

えりこさん、お料理も上手で、

惚れ惚れです( ´艸`)






ひなたぼっこしてる

可愛いわんこも♪



今日も、ありがとうございました~!

お邪魔しました☆