つい先日インスタでもご紹介しましたが元飼い主の人が海外へ行くからと飼育放棄になったアリスト君。


これまでネグレクト状態にあったと思われますが、保護時から元気も全く無く、血尿も酷かった為に検査をしてきました。




検査の結果、非常に大きな膀胱癌が見つかりました。


胆嚢の胆泥も多量でしたし、

レントゲンで首や腰の状況を見てもシニア期は超えているアリスト君。


余命は誰にも分かりませんが

手術も出来る状態でもなく

長くても一年ぐらいだろう、との事でした。

現在の状況を見ると沢山の日々は残されていないかもしれません。

これまで苦しんだから一刻も早く幸せになって欲しい。



早急に家族募集をスタートする事にしました。

保護期間中の検査や通院、治療、進行を防ぐ目的や緩和治療のお薬代は、マルシェやご寄付などのお預かりしたご寄付から捻出させていただきます。

アリスト君も、当会の特例医療費制度を適用しますので里親様の譲渡費御負担は殆どございません。


(アリスト君ご応募はこちらから⬇︎)

https://www.pet-home.jp/dogs/aichi/pn474939/

それから里親様には特別な治療をお願いしたいとは思っていません。

ネグレクトで悲しい犬生を過ごしたアリスト君には、リスクのある治療よりも、一日一日を安らぎや笑顔で過ごせるような温かい想い出を作っていただけたら嬉しいです。



アリスト君、トリミングしていただき

お友達も出来てスタッフ達と沢山遊び、笑顔が出て来ました❣️

下の写真が保護直後です

⬇︎



今は随分ニコニコ可愛らしい表情も出てきましたね❣️

元気も出て来ました。動物達の表情は正直で

『楽しいよ』ってお話してくれています。



悲しい過去は終わり、ここから

ハッピーな『プラス』の犬生がスタートします❣️


アリスト君、治療をしながら

本日より家族募集をスタートしますのでよろしくお願いします。また募集がスタートしましたら

ストーリーズ等でもご案内いたします‼️



普段通り、お散歩したり、遊んだり。

時には譲渡会で皆んなと会ったりしながら赤い糸を待ちたいと思います。


譲渡範囲は関東から関西ですが

アリスト君に赤い糸を感じるご家族との出会いがあれば

国内のどこであろうとも

お届け範囲に限りはありませんので、アリスト君の体の負担にならないよう、車で休み休みお届けしたいと思います。


皆様、アリスト君の家族が見つかるよう拡散をお願い致します🙇‍♀️


アリスト君の希望はこちらから詳細をご覧くださいね⬇︎

https://www.pet-home.jp/dogs/aichi/pn474939/



#ネグレクト#保護犬#お散歩大好き#クン活中


-——————————————

 


下記保護犬治療費のご寄付のお願いです🙏

老犬や病気の子達を支えてください。

どうか宜しくお願い致します


【募金先】


銀行名 ゆうちょ銀行

【記号】12040 【番号)16480911

【名前】シヤ)ソラチイサナイノチヲスクウカイ


銀行名:三菱UFJ銀行 

支店名:内田橋支店 

普通預金 

口座番号:0162477

名前:一般社団法人SORA小さな命を救う会


●Ameba blog


http://ameblo.jp/sora-chiisana-inochi


●YouTube


https://m.youtube.com/channel/UCf2YXKmnlcTQMT74JP7ZL8Q


●Instagram


https://www.instagram.com/sora_save.dogs/


●SORA公式ページ


https://sora-chiisana.org/


●email 📩

dog-rescue@sora-chiisana.org


-——————————————