本日は正式譲渡のご報告をさせていただきます。

みんなピカピカの笑顔で卒業した子達です❣️

全ての保護っ子達の基本的な大まかな流れは以下の通りです。


レスキュー→簡易メディカル検査→狂犬病予防→畜犬登録→術前検査→ワクチン→トリミング→避妊や治療の為の手術→お見合い→ご面談→トライアルへのお打ち合わせ→脱走防止対策や転落防止対策含むご準備→トライアルのお届け→2週間のトライアルフォロー→正式譲渡

以上の流れを最短でも2か月以上かけて

保護っ子やスタッフ皆で繋いで行き、里親様のお宅で幸せを掴んだ子達です。


誰も急がず、じっくり慎重にご縁を待ち、

赤い糸が繋がるまで

スタッフ皆んなが朝から晩まで必死に活動しています。


この中には沢山の子達が大変な治療を乗り越え、

素敵なご家族の元、今、幸せに過ごしています。


それが叶うのも、ご寄付や賛助会員のファミリーサポーター様、募金やチャリティーグッズのお買い上げ、ご支援をくださった方、ボランティアトリミングでお力を貸してくださった皆様、動物病院の皆様、それからブログやインスタで応援くださった皆様のお陰だと思っています。心より感謝いたします。


そんな温かいお気持ちを無駄にしないよう、(当たり前の事かもしれませんが)保護期間中や卒業後の脱走死亡事故ゼロをキープをし、皆にベストな医療をかけ、笑顔にし、

卒業後も最後まで幸せ一杯で過ごせるよう、私達はプロ意識を持ってスタッフ一同全力で活動したいと思います。


保護っ子達、幸せになってくれて

ありがとうね!


里親様、赤い糸を本当にありがとうございます😊


それから当会スタッフの皆さん、当会の活動は忙しい日々で休みもなく大変な事も多いと思います。時には泣きたい事もあると思います。共に笑い、共に幸せを分かち合い、共に悲しみ、共に勇気を振り絞り、これからも大義を持って全力で活動していきましょうね。なかなか全てのスタッフの皆さんとゆっくりお話も出来ない為、

このブログを通して『いつもお疲れ様です』とお伝えしたいです。😊






























































里親様、どうぞ宜しくお願いいたしますおねがい


沢山の応援本当にありがとうございましたおねがい


みんな幸せに❣️