9月2日(金)午後20時〜20時30分MID-FM761の
『YOKOとら♪ら♪ら♪トーク』に一般社団法人SORA小さな命を救う会が出演させていただきます‼️

出演させていただくのは2度目となります。😊



以前も動物福祉のお話を沢山させていただきました。

今日はラジオのパーソナリティーである
飯田容子さんのご紹介をさせていただきたいと思います。



飯田容子さんは名古屋駅や京都でホテルを経営されていたり、あの、ヨットエリカ号で世界一周した冒険家の故、長江裕明さんの奥様であり、
自然環境保護を小学生の頃から何十年と続け、マザー アース プロジェクト (Mother Earth Project)の代表を勤める等、数々の活動を成し遂げ、現在も世の中を良くする為に戦っている素敵な活動家の女性です😊

下記マザーアースプロジェクト公式ページ

飯田さんは日本で頑張る女性の応援団長的な存在でもあります😊
当会の応援もしていただいています。



今回ラジオ出演のきっかけになった理由は当会の応援もしていただいたり、ラジオでお世話になった山内尚子さんと偶然街でお会いした事から再び
『YOKOとら♪ら♪ら♪トーク』に出演させていただける事になりました。山内尚子さんありがとうございます😊

ラジオは名古屋市内でしたらご視聴可能です♪
下記MID-FM761の公式ページです。
皆様FMラジオのチャンネルを761に合わせてお聴きください♪


名古屋市以外の方がお聴きされる場合はパソコンにてサイマルラジオを検索していただきサイマルラジオ内のhttps://www.simulradio.info/


のMID-FM761をクリックしてお聴きください。😊


動物達の現状を少しでも多くの方に知っていただきたいと思います。
是非皆様お聴きくださいね😊