昨日保護したヨーキーのたからちゃんですが
現在集中治療室で治療していただいています。
昨夜、本日と検査、治療をしていますが
かなり状態が厳しいです。


CRPが21,
白血球も24000もあり
リパーゼも1000以上あり、
全ての数値が振り切っています。

更なるエコー検査でも
腎臓、膵臓両方悪いのが確認出来て、
膵炎と腎不全を起こしていると思われます。


これが慢性ならば、これ以上の治療をしても
厳しいと思われますので、
楽しい事を何一つ経験の無いたからちゃんに
思い出をあげたい。

退院して、芝生の上やお家の温かさを
例え僅か一日であっても味あわせてあげたい。




ただ反対に、もし急性の膵炎や腎不全ならば
退院してしまえば助かる物も助からない。
これまで暫く治療を続ける事で良くなった子も複数いるのも事実です。


とても判断に迷い、苦しい所ですが
たからちゃんの寿命は、たからちゃんにしか分からないので
病院の先生も凄くご尽力下さっていますし、
急性なのか慢性なのかを数日判断して助かる確率の高い方にかけてみる事にしました。





たからちゃん、楽しい経験が
これから待っているよ。

元気になって、優しい家族を一緒に探そう。



皆様、どうかたからちゃんの命の灯火が消えないよう

どうか、どうか引き続きお祈り下さい。




クラウドファンディング挑戦中です。


https://camp-fire.jp/projects/view/390642

ご寄付振込み先


銀行名 ゆうちょ銀行

【記号】12040 【番号)16480911

【名前】シヤ)ソラチイサナイノチヲスクウカイ



銀行名:三菱UFJ銀行 

支店名:内田橋支店 

普通預金 

口座番号:0162477

名前:一般社団法人SORA小さな命を救う会