クラウドファンディングの進捗状況です。

目標500万円に対し、現在1,277,000円の進捗です。

皆様引き続きよろしくお願いいたします。



クラウドファンディングのページでご寄付と温かいコメント応援ありがとうございます。

チャリティーグッズのお買い上げや

ご寄付をお振込みで応援下さった方もいらっしゃいます。ありがとうございます。


クラウドファンディング期間は6月24日まで



嬉しいご報告があります。
ネグレクト虐待の猫ちゃん達ですが⭐︎⭐︎


全員退院出来ました。
応援やリブログなどで沢山支えていただきありがとうございました。




レスキューした時、虐待現場近くの動物病院に
突然押しかける形でお邪魔したにも関わらず、
丁寧に救急救命をして下さった動物病院の先生に
心より感謝します。




命を繋げる為の治療入院をしていただき、
その中でも血液検査の結果がかなり悪く
意識朦朧としていた
重篤な子達も無事に退院する事が出来ました。



退院の日は嬉しい気持ちは勿論ありましたが
亡くなった猫ちゃん達が脳裏をよぎり
これ以上一頭も亡くしたくない気持ちから
知らない間に背負っていた重責から少しだけ解放されて、自然と涙が込み上げて来ました。




本日も警察から連絡があり状況を報告しました。


こんなに懸命で愛らしい小さな命が
簡単に命の危険に晒される時代は
いつになったら終わるのか。

一歩、一歩、強い想いを持って前に進まないと同じ事の繰り返しになってしまうのが恐ろしい事です。



下の動画の子は最後に退院した子です。
まだ痩せていますが
柔らかいご飯を美味しそうに食べる猫ちゃん。






全頭そうでしたが、病院から帰る車の中では
シャーシャー怒ってたのに
シェルターに着いた途端、
共に育った仲間の猫ちゃんに会ってビックリして
喜んだ様子でお互い確認するように二本足で立ってフニャフニャ話し合いしてました。


最後のほうに退院した二頭もお陰様で
ご連絡を下さったボランティア様に
昨夜お引き渡ししました。
重篤な子でしたので、いくら元気になったとしても、
これからも後遺症など出るかもしれません。
それでもここからは温かいケアが待っています。幸せを掴んでくれると信じています。



⭐︎保護して下さったボランティア様は
[ぼくらは みんな いきている』さんです。
ありがとうございます。
宜しくお願い致します。








⭐︎そして、残り二頭も

奈良県のボランティア様

保護ねこチームねこマンマさんに明日引き渡し予定です。

https://note.com/team_cats_mom


保護ねこチームねこマンマさんにお願いする猫ちゃん達は、早めに退院した子ですので点滴と血液検査とノミ駆除までしか出来ておらず、

エイズ白血病検査までは行う事が出来ませんでしたので、引き続き、保護猫チームねこマンマさんにも 複数の検査の御負担をいただく事になってしまうと思います。



皆さん、見てください。

この白猫ちゃんも表情が変わって

ふっくらしてきました。

最初はこんなに悲惨な状態でしたが



下のお写真は当会シェルターでの様子です。表情が落ち着き、すっかり変わりました。



当会シェルターにいるとワンコの声も響きますし
猫ちゃんのストレスにならないか心配でしたが
皆さまの温かい応援で
猫ちゃん達は新しい保護ボランティア様の元、
安住の地を手に出来ます。


助けてくださり、ありがとうございます。


これまで本当に沢山のボランティア様や団体様や個人の方など
全国からお声掛けいただきました。

感謝いたします。ありがとうございました。

隣の区の猫ボランティア様も近日中にフードをお持ち下さる事になっていたり、
協力関係にある刈谷地域猫さんも沢山の緊急レスキューがある中、深夜にシェルターに来て下さってケージやトイレを貸し出しや爪切りもして下さいました。
一番最初に保護して下さった ひらかたし⭐︎しっぽの会様⭐︎⭐︎もありがとうございました。







まだ暫く当会に残る猫ちゃんはいますが、
みんな行き先が決まっています。


本当にありがとうございます。

ここまでかかった医療費やレスキュー時に用意していった容器やシリンジ、猫フード等は全て当会で負担いたしました。当会でお預かりしている皆様からのご寄付金の中から大切に使わせていただきました。

動物病院様も状況をご理解くださり良心的な診察料にしてくださいました。ありがとうございます。


拡散して下さった皆様、ありがとうございました。


まだまだ沢山のご報告が溜まっています。
明日からは保護犬のお知らせをさせていただく予定です。


猫ちゃんに沢山の愛をありがとうございました。

最後にシェルタースタッフの皆さん、
まるで野戦病院のようなシェルター状況の中、懸命に猫ちゃん達に寄り添ってくださり、感謝しています。