先日はマルシェにお越しいただき

ありがとうございました。

2日間で沢山の方にご来場いただき、里親様も卒業っ子も沢山遊びに来てくださいました。


中には重症で保護し、度重なる手術を経て

里親ご家族の元に旅立った子も遊びに来てくださいました。


皆さんにお会いできて凄く嬉しかったです。

ありがとうございます。


ご寄付やチャリティーグッズのお買い上げありがとうございます。




協力団体さんも複数お立ち寄りいただき、

差し入れ等も頂戴しありがとうございました。





またご報告させていただきますね。

--------------------------------------------------


ご報告です。

緊急保護したパピヨンの女の子ですが

骨折していると言う事でした。




画像では分かりにくいかもしれませんが

片足は折れてグニャグニャになっており、

もう片足も折れていました。

何故こんな事になってしまっているのか。。。



3本足で歩いていても

歩き方に支障がありそうです。


すぐにメディカルとなりました。


これから両足手術になりますが

片足はかなり状態が悪く骨を削って短くする大手術になりそうです。



筋肉が縮んだ状態でいた月日が長い為、筋肉が伸びない可能性があり、

骨が細い為最悪の場合くっつかない可能性もあるとのことです。





両足痛みに耐えながら頑張って来た小さなパピヨンの女の子。


一刻も早く治してあげたいと思います。


パピヨンちゃんの名前は いちごちゃんになりました。


こんな状態で生きて来なければいけなかった

いちごちゃんに、世界一の幸せが待っていますように。







それから交通事故にあっていて

センターから引き出した

やよいちゃんですが現在も入院、治療中で

今週末に皮膚移植手術しなければいけなくなりました。




健康な部分の皮膚から、再生しなかった皮膚の部分に移植する事になります。


現在当会では沢山の重篤な保護っ子が入院や手術で協力病院にお世話になっていて、

私達と同じ想いで治療して下さる先生方には

いつも心から感謝でいっぱいです。



やよいちゃん、手術が出来る体力があるのが

救いです。



やよいちゃんも大手術になります。


スタッフも交代でメディカルや

お見舞いに行ってくれています。




やよいちゃん

優しい赤い糸の家族に会えるまで

治療に専念し大切にお預かりします。

無事に手術が終わりますように。


皆さん、応援宜しくお願い致します


--------------------------------------------------



クラウドファンディング挑戦中です。


https://camp-fire.jp/projects/view/390642


ご寄付先


銀行名 ゆうちょ銀行

【記号】12040 【番号)16480911

【名前】シヤ)ソラチイサナイノチヲスクウカイ




銀行名:三菱UFJ銀行 

支店名:内田橋支店 

普通預金 

口座番号:0162477

名前:一般社団法人SORA小さな命を救う会