本日4月6日クラウドファンディング開始しました‼️



皆様へ
本日4月6日より、
日本最大級のクラウドファンディング運営であるキャンプファイヤー様にて
一般社団法人SORA小さな命を救う会は、
クラウドファンディングにてご寄付金募集を開始いたしました。

下記当会のクラウドファンディングページです。

目標金額は500万円 
期間は79日間(6月24日まで)


保護犬用シェルター兼ケア施設増設と重篤な保護犬の医療費にご寄付金のお力添えを皆様、何卒よろしくお願い申し上げます。



コロナ禍のペットブーム再来の影響やブリーダーの高齢化による廃業等も重なり、当会でレスキューする頭数が急増し、当会保護犬用シェルターも手狭になってきました。


これを機会に保護犬用シェルター増設に伴い、
保護犬のケア施設も併設する予定です。
温かい保護ケア活動には落ち着いた環境とスペースが重要です。



更に当会は重篤な保護犬が多い為、
切迫する医療費のご支援もお願いし、
保護犬の事だけを考えて
真摯に犬達と向き合い、日本で殺処分ゼロ、世界で殺処分ゼロ、本当の家族の元で笑顔の犬達が一頭でも増える事を実現したいという目標を持っております。




ご寄付へのリターン(返礼品特典)について

ご寄付金は、一定のご寄付により下記リターン(返礼品特典)を設けております。
返礼品特典は全て今回の為に新作のSORAオリジナルグッズをご用意しました。





ご寄付金1万円でお礼メールをお送りします。







ご寄付金5万円でSORA はこぶねデカバッチをお届けいたします。








ご寄付金10万円でSORA はこぶねトートバッグをお届けいたします






ご寄付金20万円でSORA はこぶねトートバッグ&SORA はこぶねデカバッチ&SORADOGバッチの3点をお届けいたします。






一頭でも多くの保護犬達の命を確実な形で救う為に、皆様の温かいお気持ちをお寄せいただきお願い申し上げます。 



一般社団法人SORA小さな命を救う会
保護犬、スタッフ一同