お礼
先日はもりやま犬と猫の動物病院様と
SORAオフィスでのお見合い会とフリマにお越しいただきありがとうございました。

SORAオフィスのお見合い会にも里親様達がお越し下さったり、
ご寄付やご支援をお持ち下さった方や、グッズをお買い上げいただき応援下さった方がいらっしゃいました。


他の希望者様とご対応中に、
ご寄付をお持ち下さった方がいらした事をスタッフより聞きました。

この場をお借りし、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

毎日飼育放棄や遺棄などで保護が続いています。

お預かりしたご寄付は保護っ子達の為に大切にお預かりし、医療ケアに使わせていただきますね。
温かいお気持ちに感謝いたします。



もりやまにも里親様がお越し下さいました。
温かい応援と
メッセージありがとうございました。

一般社団法人SORA小さな命を救う会




以下、
イベントスタッフよりお知らせ致します

3月14日(日)のホワイトデーは
第22回 わんマル各務原inオアシスパークに参加させて頂きます爆笑ルンルン




開催場所  :  河川環境楽園オアシスパーク
 住所 :   岐阜県各務原市川島笠田町1564-1

開催日時   :  2021年3月14日(日)10:00〜16:00

※雨天決行(悪天候中止)


会場レイアウトです




SORAブースは33です





沢山の可愛いオリジナルチャリティグッズも取り揃えて皆さまのお越しをお待ちしております爆笑ルンルン




卒業ワンコさんご家族も
ブログを見て下さっている皆様も

是非遊びにいらして下さいねキラキラ



以下主催様より転載させて頂きます

↓↓↓


.

🎡💙💛🎡💛💙🎡💙💛🎡💛💙🎡💙💛

314()ホワイトデー

わんマル各務原inオアシスパーク開催!

💙💛🎡💛💙🎡💙💛🎡💛💙🎡💙💛🎡

.

わんこと一緒に、こだわりのわんこグッズなどのお買い物が楽しめるわんマル。 


2021年第一弾は314()ホワイトデー、岐阜県各務原市の河川環境楽園オアシスパーク、ガラスドーム周辺で開催します!

.

お散歩して、お友達に会って、観覧車に乗って、そしてわんマルでお買い物もできちゃう🎵

わんこと一緒に、楽しくて素敵なホワイトデーを、オアシスパークでお過ごしください❤️

.

.

オアシスパークは一般道からの入園はもちろん、東海北陸道川島PAからも入園出来ちゃいます!

詳細はオアシスパークのInstagramより、HPをご確認くださいね!

@oasis_park

.

.

当日の会場レイアウトや、わんマル恒例プレゼント企画についても、わんマルInstagramでご案内しております😃

@wanmaru.wancomarche

.

.

.

新型コロナウイルス対策について

会場のある岐阜県では、緊急事態宣言が解除されましたが、引き続きマスクの着用や手指消毒、三密の回避、ソーシャルディスタンスなど、基本的な感染防止対策を行い開催いたします。お越しくださる皆様もご協力よろしくお願いいたします。

.

.

.

22 わんマル各務原inオアシスパーク

開催場所 河川環境楽園オアシスパーク (岐阜県各務原市川島笠田町1564-1)

開催日時 314()1016

入場無料 雨天決行(悪天候延期)

.

.

.

#わんマル

#わんマル各務原

#オアシスパーク

#wanmaru

#わんこマルシェ

#わんこのマルシェ

#わんこイベント

#わんことお出かけ