多数保護しました。


協力団体さんより
ご連絡があり

飼い主さんが
ご病気で飼育困難になった
キャバリア二匹とダックス、チワワ保護しました。

キャバリアやチワワはまだ購入して
たった1年の子もいました。



飼い主飼育放棄

シフォンちゃん
6歳





オシッコ焼けや毛玉も凄かった
同じく飼育放棄の男の子
一歳

たける君




ダックスの
まる君 2歳半

みんな、寂しそうな顔してましたが
とっても良い子です





そして この子は、
ダックスの ちゃあ君
飼い主のネグレクトで相談を受け保護しました。

保護した時、
みんな不安一杯のお顔していました。






ヨーキーのオーレ君




保護後、検査でお口に腫瘤が見つかり
大手術を乗り越えた
チェルシーちゃん

小さな、小さなダックスちゃんです。
病理検査で両性でした。








トイプのテレサちゃん



ダックスのセレナちゃん



廃業ブリーダーからの大量レスキューで保護した
ハイシニアのキャバリアのマーティ君


本当に本当に長い年月
不衛生な場所で頑張ったね。


片目が噛まれて放置されていドロシーちゃん


同じ場所にて保護のチャビィちゃん

酷い皮膚状態で
耳も切れてました


お散歩行けるようになり

ららららん♪  なチャビィちゃん



トイプのみずちゃん

長い年月辛かったね。








柴のひかりちゃん
何があったのか
物音、お手手など
超怖がりさんです。




そして本日関西まで
お迎えに行ってきましたが
レナトスドッグさんより
お引き受けしました。

黒ラブの女の子
アミちゃん

お口の中に大きな腫瘤があります。。

痩せているので
心配です。
暫くハーネスや首輪を付けるまで
神経質な様子があり時間をかけ装着しました。

検査に行ってきます。





ゴールデンの女の子
体全体が大きくて
人が大好きです♪

ティートちゃん


アメコカのテテちゃん
トリミングしたら
美人ちゃんになると思います。




みんなシェルタースタッフの方達から
預かりスタッフの方達に順次橋渡ししてくださってます。

また沢山の子達に手術や治療が必要になります。
飼い主さんと別れ、心のケアが必要な子達も沢山います。


コロナの影響でマルシェやチャリティーイベントが自粛が続き、医療費が
切迫しています。
どんな子でも一匹も諦める事なく
レスキューしています。


皆様、どうかお力を貸して下さい

ご寄付


ゆうちょ銀行

【記号】12040 【番号)16480911

【名前】シヤ)ソラチイサナイノチヲスクウカイ


ゆうちょ銀行以外の他金融機関からのお振込の場合は下記

【店名】二〇八 (読み ニゼロハチ)【店番】208

普通預金 【口座番号】1648091

一般社団法人 SORA小さな命を救う会








今回廃業で全部で70頭近くのレスキューがあり、
関東から地元東海、それから関西の協力団体さんが
多数保護を引き受けて下さいました。
ありがとうございました