センターより
緊急で引き出した子達。

二ヶ月ぐらいの男の子です。

お迎えに行ったら
2ワンとも、こちらに寄ってきました。


今センターでは野犬の子犬が多数いて、
一般の譲渡会で決まらなかった子を
引き出す事になりました。

野犬問題、根本的な解決方法は無いのかと
日々感じます。






子犬ちゃん達が運ばれて来た時のお写真。
太陽の眩しさで、『まぶしいよ〜』って顔をしてます



スターウォーズシリーズから
左がベイダー君、右がポーグ君になりました。






ワクチンも駆虫も終わっています。






そしてセンターより依頼があり、
シニア判定でフィラリア陽性の為、
譲渡対象から外れた男の子を引き出しました。

放浪していたみたいで、捕獲犬となり
飼い主さんは期限過ぎても探してくれなかったようです。





少し前にレスキューしていて、
既に預かりスタッフの元で元気にしています。



名前は むろと君になりました。
まだ少し寂しそうな様子が胸を打ちますが
いつか、むろと君の存在に縁を感じる方の目に止まり、
赤い糸が繋がりますように。

イケワンのむろと君です。


メディカルは終了しました。

むろと君、フィラリア治療も頑張ります


ご報告か遅れ遅れになってしまっていますが
チワワ君も保護しました。



ボブ太郎くんです。


かなりビビりんちょ君で
近くに寄るだけでも、鼻にシワを寄せて怒ると言う前情報でしたが

はじめて会った時は確かに💦
うぅー!ガルルルー

でも本当は甘えたかった
ボブ太郎君。
すぐに甘えん坊全開に。


色んな子が居て、皆それぞれですニコニコ



小さな体で必死に
自分の身を守ろうと頑張ってたのかもしれませんね。

ボブ太郎君も頑張ります。




またまた
大所帯になってきました。

皆様、保護っ子達の応援宜しくお願いいたします




ご寄付先


ゆうちょ銀行

記号  12040

番号  16480911

シヤ)ソラチイサナイノチヲスクウカイ


他銀行からのお振込みによるご寄付は


ゆうちょ銀行

店名  二ゼロハチ

店番  208

普通預金

口座番号  1648091

口座名義シヤ)ソラチイハナイノチヲスクウカイ


SORA小さな命を救う会の

公式ページでは賛助会員も

募集してますので、どうぞ宜しくお願いします

https://sora-chiisana.org