こんばんは。
急に寒くなりましたね。お風邪などに
ご注意下さいね。

この度、
一般社団法人SORA小さな命を救う会で
 YouTubeがスタートしました‼️



保護っ子達の頑張りを一人でも多くの方に知って欲しい。。

生きた証を残したい。。

保護活動の事を知って欲しい。。

幸せが伝染して欲しい。。

色んな想いで作りました。




ずっとやりたかったのですが
レスキューに追われてすっかり遅くなってしまいました。
やっと完成しました!



啓蒙活動の方で
お手伝いもして下さってる
YouTube担当スタッフとも沢山打ち合わせをして、
想いが一杯詰まった YouTubeを作って下さいました。


 



皆様、是非ご覧くださいね♩


ー YouTubeー

SORA小さな命を救う会

(先日お空に帰ったサラちゃんも登場します)


りお君や

らぶこちゃんなど


また定期的に YouTubeにアップさせていただきますので
皆さん是非ご覧下さいね。



ご協力下さった里親様方ありがとうございます🙇‍♂️
そしてスタッフの皆さんお疲れ様です♩




明日は譲渡会をさせていただきます。
参加犬が変更になりました。

皆様にティアナちゃんのブログやFacebookを
シェアいただき、
おかげさまで保護犬に慣れた素敵な希望者様より里親様希望をいただき、本日野犬子犬のティアナちゃんお見合いをさせていただきました。

トライアルのお気持ちをいただきましたし、
脱走防止や迷子防止対策を早速ご準備下さる事になりましたので、
ティアナちゃん明日の譲渡会は不参加となりました。
皆様応援ありがとうございました。
ティアナちゃん、行ってきます♩



明日のお知らせです♩

■11月17日(日)
もりやま犬と猫の病院様にて
譲渡会をさせて頂きます。

時間:13時30分~15時30分

場所:動物医療センター
            もりやま犬と猫の病院様

住所:名古屋市守山区深沢2-101

※雨天決行



皆さま、わんこたちに会いにいらしてくださいね♪











皆さまのお越しをお待ちしております。ニコニコ