昨日はスタッフと二手に分かれて、丸一日、
関東方面から関西まで4頭のトライアルのお届けでした。

それぞれのワンコ達には
ご応募を複数いただいたワンコもいました。


それぞれのワンコの立場に立った時に、
このママやパパの所に行きたいよ!ってお話してくれそうなお宅へ行きました^ ^



最初のお見合いまでも沢山お話していた希望者さま達。
トライアルが決まってからも
何回もお打ち合わせを重ねました。

ブログを全て読んでいて
下さり、長い間待っていて下さった希望者さまも
いらっしゃいます。

保護っ子達への愛はエントリー時から最強でした。
近くでご応募いただいた方で、心苦しい気持ちを抑えながらお断りした希望者様も複数いらっしゃいますが
保護っ子達の想いを最優先させていただいて
ご縁が繋がりました。





またトライアルのお届けの様子は、後日ご報告させていただきます。
イベントのご報告やレスキューしたワンコのご報告、正式譲渡になった子達も沢山いますが、
レスキューやエントリーの方とのやり取りやトライアル中のやり取り、緊急事項などを優先して行っていますので
暫くお待ち下さいね。🙇‍♂️




先日名古屋市より感謝状をいただきました。
名古屋市は犬の殺処分ゼロを達成しており
本年度ガス室も撤去となり、改装するそうです。

これも愛護センターの職員さんや関係者の方々、
沢山の引き出し団体の血の滲むような努力、
里親になられた方のお力と
故郷納税をされた方のお力だと思っています。



地元名古屋でこんなに素晴らしい時間を共有出来るなんて
幸せです。



当会は処分が待った無しの愛知県からの
引き出しが殆どです。
それでも地元名古屋市の愛護センターから、
頭数は少ないですが
本年度は家族の持ち込みで、かなり噛みの激しい13歳と14歳のシニア君達。

シニアで目があまり見えないワンコ。

2歳で遺棄された噛みのある小型犬。

持ち込みで毛の脱毛していた11歳のワンコ。

それから中型犬ミックスのワンコを引き出しして、全頭時間はかかりましたが、
みんな里親様のお宅ではすっかり落ち着いていて、
超、ハッピーを掴みました。^ ^



この感謝状は
保護っ子達とスタッフ全員の頑張りで
いただいたと思っていますし、
いつも当会を支えて下さる皆様も同様です。

ありがとうございます。
これからも一歩、一歩ですが
犬達の幸せだけ夢見て活動していきたいと思います。




表彰式に30分ぐらいお邪魔してから、
その後すぐに、
スタッフが準備をしてくれている県外のマルシェにダッシュで移動しました。
マルシェでもご来場者さんや里親さんやボランティアさん、お友達達に会えて嬉しかったです。

色々ご報告が溜まっていますが、
今日もスタッフの多くが、
自分にできる事を自ら探して下さり
深夜までバタバタしております。


明日の譲渡会情報を
ご案内させていただきます。



10月20日(日)
2箇所で譲渡会をさせていただきます。
お休みやケア中のワンコも多数いますが、
譲渡会は二手に分かれますので
気になる保護犬がいましたら
是非会いに来て下さいね。

譲渡会は以下となります。


*もりやま犬と猫の病院
*蒲郡形原ワンニャンのための
わくどきDay  



◼動物医療センター
 もりやま犬と猫の病院
   13時30分~15時30分

   名古屋市守山区深沢2-101
   
   ※雨天決行

 
参加わんこは
    7頭予定しております。







◼蒲郡形原ワンニャンのための
   わくどきDay  では
   譲渡会とチャリティーグッズ販売も
   させていただきます。

   10時30分~15時00分

   形原漁港広場   
   愛知県蒲郡市形原町港町163
         (味のヤマスイさん向側)

※駐車場は海沿いの市場駐車場をご利用ください

※雨天の場合は漁港市場で開催のため
スリング、カートでのご入場をお願い致します。
その場合の終了時間は14時30分となります。

※ワンコの糞尿につきましては飼い主様が責任をもって処理をお願いします。マーキング等トイレが心配なワンちゃんはマナーパンツなどのご配慮を頂くようお願い致します。



参加わんこは
    6頭予定しております。






是非、可愛い子たちに会いにお越しくださいね!