沢山のリブログありがとうございました。

台風で大変な思いをされている方もいると思います。皆さんが無事でありますように。

川が氾濫したり、
ダムの放流もあちこちで始まった地域もあると
聞きました。


昔、東海豪雨を経験しました。
あの時、沢山の人がボートで助け出されていました。

レスキューに行きましたが
現場もギリギリ手前までしか入れませんでした。

複数の動物達が行き場を失ったり、鎖に繋がれたまま溺れ、亡くなった子がいました。


今からご紹介するブログは、動物と一緒に避難出来る場所を、凄く分かりやすく
書いて下さってます。
ワンコと家族が
ずっと一緒にいられますように。

同行避難、ずっとワンコと家族が一緒でいられますように。

ずっと手を繋いでいられますように。

リブログ先に
避難先リストを載せて下さっています。