追記
アラウンドビューティーは、
台風の影響で延期となりました。


またお知らせをさせていただきますね。


今日はマルシェでありがとうございました。
沢山の皆様にお越しいただきました。
皆様にお会い出来て嬉しかったです♩
素晴らしい時間と応援をありがとうございました。


またご報告させていただきますねニコニコ


まずはSORAの活動の予定です。
保護やトライアルも沢山ですが、
10月13日11時30分より、名古屋ミッドランドスクエア41階の
アラウンドビューティークラブにて
動物愛護のミニ講演をさせていただきます。


普段しないような、
少し切り込んだお話もさせていただくつもりでいます。


10月15日12時から、ラジオ情報バズバズに出演させていただきます。

ピッチエフエム(ラジオ)
周波数:83.8Mhz エリア:
刈谷市・安城市・知立市・高浜市・碧南市ほか

※ 無料アプリ「KATCH & Pitch 地域情報」を利用すれば 全国どこでもラジオが聴けます!

ラジオの同時放送で、
ラジオトークの様子を
ケーブルテレビ局、
『キャッチネットワーク』のチャンネルでも同時放送となりますので、皆さん、是非ご覧下さいね!


動物達を取り巻く現状をお話させていただきます。

保護犬の認知度は増えてきましたが、
まだまだ動物福祉という言葉とは掛け離れた今の世の中。
知っていただきたい事は山積みです。

今の社会の『真実』に気づいた人達から
幸せの種が四方に飛んで行きますように。






今日のブログは保護っ子をお迎えして下さった里親様が
愛一杯のブログをあげて下さいましたので
ご報告させていただきます。



エレンちゃんは長い間家族を待っていた子でしたが、今では元保護っ子だった事が
信じられないぐらいキラキラした犬生を
送らせていただいます。

保護当時は、全く身動きも取れず、毛並みもガサガサだったエレンちゃんでした。





今では若々しく乙女な女の子になれたのは
エレンちゃんの頑張りと、里親様の愛のお陰だと思っています。



(お写真お借りしましたキラキラ)





スタッフみんな、卒業っ子の幸せを見る事で、活力をいただいてますし、
他の保護っ子達も必ず赤い糸はある!と信じられます。




保護っ子の数だけ出会いがあり、
どんな出会いも必然を感じます♩





里親様のブログをリブログさせていただきます♩