Amazonご支援プロジェクトお礼専用ブログです。
今月も沢山のご支援をいただきました。

本当に素晴らしいプロジェクトに参加させていただきありがとうございます。



何回もに分けて送って下さった方もいらっしゃいます。
普段からご寄付やご支援くださる方は勿論のこと、
Amazonご支援プロジェクトでいただく
心のこもったご支援、
それから温かいメッセージも全て有り難く読ませていただいています。

本当にありがとうございます。


どれも大活躍で使わせていただいていますし、
大事にお預かりしながら
犬達の目線になるのを忘れないよう、、、


そして、犬達が
『僕、ここの家族の元へ行きたいんだ!』
『ここが本当の家族だね!』
と私達に話してくれる日まで

例え時間がかかっても
犬達の声に耳をすませながら
赤い糸探しのお手伝いを一歩、一歩としていきたいと思います。


私達の活動を応援していただき
本当にありがとうございます。











Amazonご支援プロジェクト


埼玉県新座市 岡本千鶴子様
送り主様不明
送り主様不明
送り主様不明
三重県四日市市 中村健将様
(メッセージもありがとうございました)
愛知県瀬戸市 鈴木康浩様
愛知県東海市 齋藤里佳子様
愛知県東海市 齋藤里佳子様
愛知県東海市 齋藤里佳子様
送り主様不明
愛知県豊川市 小久保勝矢様
兵庫県尼崎市 永野美早姫様
(メッセージもありがとうございました)
山梨県甲府市 青木 愛様
(メッセージもありがとうございました)
名古屋市中区 河野文美様
(メッセージもありがとうございました)
大阪市住之江区 中村瑞恵様
(メッセージもありがとうございました)
宮城県仙台市 高橋謙太様
(メッセージもありがとうございました)
福島県福島市 松崎淳子様
(メッセージもありがとうございました)
愛知県西尾市 安藤工業様
東京都町田市 相馬直季様
東京都町田市 相馬直季様
熊本県菊池郡 古庄真奈実様
千葉県船橋市 芦田真由美様
送り主様不明
米田弘美様
送り主様不明
名古屋市瑞穂区 君塚しげ子様
名古屋市瑞穂区 君塚しげ子様
名古屋市瑞穂区 君塚しげ子様
名古屋市瑞穂区 君塚しげ子様
名古屋市瑞穂区 君塚しげ子様
名古屋市瑞穂区 君塚しげ子様
名古屋市瑞穂区 君塚しげ子様
名古屋市瑞穂区 君塚しげ子様
名古屋市瑞穂区 君塚しげ子様
神奈川県横浜市 宮里美愛様
大阪市住之江区 中村瑞恵様
(メッセージもありがとうございました)
愛知県北名古屋市 平松昌晃様
名古屋市緑区 浜島美智子様
名古屋市緑区 浜島美智子様
(メッセージもありがとうございました)
東京都品川区 日比良介様
東京都板橋区 小林和恵様
東京都板橋区 小林和恵様
東京都板橋区 小林和恵様






お力添えありがとうございました。


これからも保護っ子達の応援宜しくお願い致します。


一般社団法人SORA小さな命を救う会
保護っ子、スタッフ一同