一つ前の記事には
緊急で心臓の手術になった子のご報告などがあります。ご覧下さいね。



9月21日は犬祭土岐に参加させていただきました。
天候が心配されましたが、当日は雨も降ることなくたくさんのワンちゃんたちが遊びにきてくれましたビーグル犬あたま

皆様ありがとうございましたニコニコ


チャリティーグッズのお買い上げ
もありがとうございましたキラキラ




里親様も卒業犬と遊びにきてくださいました犬

ふわりちゃん




ふわちゃん、胸の中に飛び込んで来てくれました。
ちゃーんと分かってる。
ここからシンデレラストーリーが始まったんだと。
里親さんが、
『SORAさんに来ると、ふわちゃん人見知りが全く無くなり
嬉しそうだから、
分かってるんですね。^ ^故郷なのがって。』

いつも笑顔で走って来てくれるふわちゃんを見ると、センター引き出しの時のあの嬉しそうな表情が
思い浮かびます。ニコニコ








そらくん

ママさんに久しぶりにお会い出来て
嬉しかったです。
勿論、そらくんにも♡

沢山お買い上げありがとうございました。

帰り道そらくんを見たら
カエルさんに変身していて。爆笑
似合ってました。冬も寒くないね^ ^




紅ちゃん



これからの時期、お耳が寒くないように、お耳が切れないように
スヌードを買ってあげるね、って紅ちゃんに買って下さった里親様。

この表情が何とも言えず爆笑
ドアップで!



マカロンちゃん

スタッフにも代わる代わる
抱っこされたり、
ナデナデされたり、
マカロンちゃん大忙しでした爆笑
マカロンちゃん、マフィンちゃん、また来てね‼️
パパさん、ママさん、いつも楽しい時間をありがとうございます




ピースくんラブちゃん


来てくれた❣️ピース君と
ラブちゃん。
2匹とも卒業ワンコで
同じセンターからの引き出しの子でした。

ね、ピース君。
こうやって、
今日もキョロキョロ見ながら
世の中の平和を願ってくれてるピース君でした爆笑

ラブちゃんも、また来てね!パパさん、ママさん、幸せな様子をありがとうございます!



遊びにきてくれたお友達ルンルン













お世話になってる
わんだこさんと パダちゃんも遊びに来て下さいました。やしの木
ボランティアさんにも会えましたやしの木
やしの木



そしていつも遊びにきてくれていた
れい君が
お空に帰られたことをお聞きしました。
れいくんも、お空から遊びに来てくれましたよね。



マルシェでは沢山の皆様にお買い上げと応援にお越しいただき、
ありがとうございました。


普段から、こんなにも皆様が
ブログを読み、応援して下さっているのに、有り難く、有り難く、
また気持ちも引き締まります。
可愛い子達にも沢山会えました。



それから、たくさんのご寄付やご支援もいただきました。

ご寄付下さった皆様


ピース君、ラブちゃん
かりまふろんちゃん 
レイくん、アイリちゃん
鈴木様



お空の半平太君からもご寄付いただきました。


ご寄付は保護っこたちの医療費に大切につかわせていただきます。
本当にありがとうございましたおねがい




今回、大変お世話になりました犬祭土岐の主催者様からもたくさんのご支援をいただきました照れキラキラ
いつもありがとうございます!


9月ご支援下さった皆様











皆様本当にありがとうございました^_^



おまけ


なんだか懐かしいワンコを見かけて
記念撮影していただきました。爆笑

スタッフの
ひっちゃんさん
けいこさん
ともこさん
ちくわちゃんママ
しのぶさん
差し入れと遊びに来てくれた、みさこさん、娘ちゃん

ハンドメイド部の皆さん、

お疲れ様でした^ ^