今週末、日曜日はもりやま犬と猫の動物病院さんにて
譲渡会をさせて頂きます。
参加ワンコが決定しましたので
是非会いに来てくださいね〜‼️



参加犬は一部です。
不参加の子達も数多くいますので
お問い合わせくださいね。


保護っ子のチャンスを少しでも確実に増やす為、
今回は協力団体さんと
保護っ子の交換留学し、
お互い新天地で家族を探すことになった子がいます。
チョビちゃん、野犬ちゃん子犬二匹
搬送さんにお手伝いいただきながら
移動済みで譲渡会に早速参加するそうです


当会には
レア君、ロロちゃんが交換留学で仲間入りしました。譲渡会で家族を待ちます。

全頭、必要な検査、医療、避妊など終了してます。


みんな、家族に捨てられた子ばかり。
ほんとうの家族に会えますように。


治療中の子達も
保護っ子達の全てを受け入れて下さる里親様とご縁をいただきたいと思います。


9月21日
13時半〜15時半
名古屋市守山区深沢2-102
もりやま犬と猫の動物病院さん










譲渡会場はこちら↓




お会い出来るのを楽しみにしてます。
宜しくお願いします^_^