譲渡会とイベントではお世話になりありがとうございました。


譲渡会では沢山の皆様に
お越しいただきました。

滋賀のイベント日当日、緊急レスキューがあり、
残念ながら私はお邪魔出来ませんでしたが、スタッフから
卒業っ子やご来場者様と沢山お話しが出来た事を聞きました。


ご来場者様、主催者様、ありがとうございました。🙏


保護した子達やお知らせが沢山ありますが
今日は先にご報告させていただきたい事があります、





シーズーのサラちゃんと
キャバリアのリズム君
お空に帰りました。




サラちゃんを覚えてくださっている方もいると思います。

酷い状況で保護された子でした。
目の状態も悪く、眼球を取る手術もしました。



体中の手術を頑張ってくれて
悪いものも取り、
昔からよく知る里親様から希望をいただき、
幸せを掴みました。



いつも、幸せな写真をいただいていました。



サラちゃんの里親さんは

先代ワンコからのご縁でした。


昔、

センターから期限の切れ処分寸前のシーズー君を引き出して、自宅で預かりながら治療をしていた子を

希望して下さり、そのクウ君の家族になってくださいました。






先代ちゃんが愛一杯の中、お空に帰り、

数年して、サラちゃんを希望くださいました。


(里親様の元でくつろぐサラちゃん)




先代ちゃんが

どれだけ幸せに過ごしたかを知っていたので

希望していただいた時は嬉しくて、嬉しくて。




サラちゃん、幸せ間違い無し!と心が踊りました。

家族ができてからは、

のんびりとお散歩していただいたり、

時にはお出かけにも連れて行っていただきました。



そんなサラちゃん

先月癌が見つかり

あっという間にお空に帰ってしまいました。


パパさんから

愛一杯の様子を最後まで

ご連絡いただきました。




まだ数日前の写真



サラちゃん、頑張ったから

最後に幸せが舞い込んで来たんだよね。

サラちゃんの頑張りを忘れないし、

諦めない気持ちは

サラちゃん達保護犬や里親様達から

日々教えていただいています。







優しいサラちゃん、

幸せな気持ちで安心して虹の橋を渡ってね。



お空に帰る時は

リズム君と一緒。




里親様、本当にありがとうございました。



皆様、サラちゃんの保護っ子時代

ご寄付やご支援で応援していただいた

ありがとうございました。









続いてはリズム君。


リズム君

保護日はこちら(下段までスクロールお願いします)https://search.yahoo.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/sora-chiisana-inochi/entry-12420775209.html%3Fusqp%3Dmq331AQQKAFwAZgBktGx887pvtrTAQ%253D%253D


(このお写真はトライアルのお届け日)


リズム君も12歳になって家族からセンターに持ち込まれた子でした。



地元のボランティア様よりご連絡いただき引き出し後、心臓の精密検査をした所、

重い心疾患が見つかりました。



心雑音もグレードでいうと

5/6に近い4/6でした。





リズム君は、とっても明るくて

甘えん坊で愛くるしい子でした。


里親様との出会いは譲渡会に来てくださった時からのご縁でした。



譲渡会中、お散歩に連れて行っていただいたのを覚えています。


里親様も、とても明るくて、優しくて

リズム君の余生を少しでも楽しく送らせてあげられたら、と仰ってくださった通り、

本当に幸せな日々を過ごさせていただきました。





リズム君のママは

まぎれもなく里親様。

安心してママの愛の元旅立っていけるね。





リズム君、

サラちゃんと会えたね。



またリズム君のお目々クリクリの笑顔と、

サラちゃんのホッコリ優しい笑顔に会いたいです。



2ワンとも、沢山、沢山頑張りましたね。


お空から、保護犬が居なくなる日が一日も早く来るよう、祈っていてね。


それまで私達も微力ながら精一杯

保護っ子と踏ん張るからね。



里親様、世界一の幸せをありがとうございました。






皆様、いつも体の状態の良くない子達の応援も

ありがとうございます。

皆様からの応援で沢山の子達が幸せな日々を送らせていただいています。



それぞれの預かりスタッフの皆さんも

本当にお疲れ様でした。