毎日当会はレスキューや飼育相談、
マルシェの準備など
バタバタしてますが
スタッフも各部署や各グループの皆さんが
協力しながら
日々深夜まで犬達の笑顔だけを頼りに動いて下さっています。


レスキュー依頼がとにかく沢山で
中々正式譲渡(その2)にいけませんが💦
命優先で
全力で動いていますので
宜しくお願いします🙏

新しいスタッフも数名入って下さいました^_^



普段から色々ワクワクするような
ご提案メッセージを下さる方も沢山で
少しずつですが
実現しています。


本日は夜市です!ニコニコ
チャリティーグッズを販売させて頂きます。
皆様、是非遊びにいらして下さいね。


普段から
色々なご提案に来て下さる方もいます^_^


里親様方も
お時間が許されましたら
是非遊びにいらして下さいね。^_^
(中々メールやラインのお返事が追いつかず申し訳ありません💦)




午前中は二件レスキューがあります。



このポスターは、こてつ君の
里親様の小五のお嬢さんが夏休みの課題で
学校に提出されたものです。

動物愛護をテーマにした研究もされているみたいで未来の希望です!

素敵なポスターでしたので許可を頂き
ご紹介させていただきますニコニコ

ポスターも、リードがダブルリードなのに気づき、余計に嬉しかったです。^ ^
みんなニコニコ!

卒業っ子達の幸せ報告は、スタッフ同士で共有し、私達が幸せをいただいています。

こてつ君ママさん
お嬢さん、こてつ君ありがとうございます😊

里親様の皆さまも
ありがとうございます^_^



先程ラジオで知りましたが
豪雨災害の地域の方々、心配です。
どうか人もワンコも無事でありますように。
心からお見舞い申し上げます。





以下、夜市のリブログをさせていただきます。
夜、夜市で皆様とお会い出来るのを楽しみにしてます。