本日はわんマル夜市に
参加させていただきます。

夜市と聞くだけでワクワクしますね^ ^



最近保護した子達は殆どフィラリア症にかかっていて、フィラリアの治療がスタートする子がまた新たに4頭プラスされて、
治療薬の費用が膨大に膨れ上がっていますし、
結石や腫瘤などの手術も続いています。

沢山の子が心臓のお薬である
阻害薬や強心剤を服用しています。

今日は3頭が通院や検査の日でした。





マルシェで楽しくチャリティーグッズのお買い物をしていただきながら、保護っ子の応援よろしくお願いします。

是非愛犬ちゃんと夜のデートに遊びにいらして下さいね。



南国風のライトアップのテントを見つけたら
SORAのブースです。キラキラ

ブース番号は22番です。





チャリティーグッズが可愛すぎる!
一部ですがご紹介させていただきます。


ご支援者様や
ハンドメイド部のスタッフの皆さん
の素敵なチャリティーグッズが沢山出品されますので
お越し下さいね

イベントスタッフブログより


わんマル夜市
8月31日(土)
リバポートパーク美濃加茂
岐阜県美濃加茂市御門町2-6-6
16時から20時まで

入場料無料!



SORAのブースは22番です!



オリジナルグッズの他にも
こんなに可愛い物ばかり!




どれも一点物です


フェアトレード製品を企画し、百貨店で販売されている
よしいさんが素敵なアクセサリーをご支援下さいました。

しかもSORA専用で作って下さいました。
金属アレルギーの方も安心です



(お写真お借りしました)

アイビー便りの猪飼さんより
こんなに可愛いウエットティッシュケースをいただきました。





そしてハンドメイド部のスタッフの皆さんの力作!
大人気で完売した
ワンコの顎置きもあります。



SORAオリジナルの消臭ポーチや
ロゴ入り鑑札入れも。





可愛いおもちゃ達


まだまだ他にもたくさんのオリジナルチャリティーグッズが登場します。


沢山の皆さんが
保護犬の幸せだけを目標に
ご用意下さいました。

チャリティーグッズの売り上げは100パーセント
活動費に使わせていただきます。




翌週は、滋賀県のイベントにお誘いいただき
参加が決定しました。はじめての関西イベントになります。
詳しくはイベントブログをご覧下さいね。
関西の方、是非遊びにいらして下さいね^ ^


皆さん、是非今週末は夜市へ是非遊びに来て下さいね^ ^
宜しくお願いします!