ある方からの相談で、
トイプのシニア姉妹ちゃんを
即日保健所に持ち込もうとしている飼い主がいるとお聞きしました。
理不尽に思いましたが
年齢もシニアですし、心配になり、
飼育放棄書を交わす約束の元、急遽レスキューを決めました。



13歳と10歳の女の子
名前は、もーちゃんと、みーちゃん。

声帯も切られています。


本日、スタッフと車中会議もしがてら同行お願いし、

富士方面までお迎えに行ってきました。


富士方面まで搬送して下さった方もありがとうございました。





ショート預かりをしてくれたスタッフのkさん、
可愛くボランティアトリミングして下さった方、

それから綺麗にボランティアで歯石の処置をして下さった方

お世話になり、本当に本当にありがとうございました。


皆さんに助けていただきながら
命が繋がっています。



不安なお顔。。


シニアになってから
飼育放棄。


体にも負担だと思いますが
絶対に幸せへと繋げる事、
この子達に誓います。



明日レントゲンや血液検査、エコーなど
検査してきます。



皆さま、もーちゃん、みーちゃんの応援宜しくお願いします。




本日は深夜まで活動があり
取り急ぎですがご報告させて頂きました。