日曜日はもりやま犬と猫の動物病院さんにて
譲渡会をさせていただきました。

今までで最多のご来場者様でした。




昨日から希望者様とお一人ずつお話し合いがスタートしました。保護っ子達に会いに来てくださった方々の他に、ご支援や激励、ボランティアの希望をくださった方々もいらっしゃいます。
ありがとうございました。



この数日も月初めからやり取りが決まっていた希望者様のお宅で、保護っ子のトライアルスタートしてます。レスキューもあります。
ご報告が追いついていませんが
みんな、保護っ子達、超が付くほど幸せになって
トライアル後もキラキラしています。


またご報告させていただきます。





今日は里親様のブログをリブログさせていただきます。



こうやって
素敵な記事を里親様達が様々なところで書いてくださっています。


当会の里親様は純真無垢な心を持って卒業っ子を迎え入れてくれている方ばかりです。





一本しか無い赤い糸の絆。
私達も、里親様と保護っ子達の赤い糸を結びつけるお手伝いが出来て嬉しいです。



こちらのブログにも書いていただいていますが
当会は確かに譲渡審査はかなり厳しいですが
それを乗り越えて里親になられた方々の
こういったブログを見ると本当に励みになります。ありがとうございます。